徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

志音さんにかわってお仕置きよっ★

今日から気が付けば6月ですね。
ギフトの季節が近づいてまいりました。
お中元…また、チョコチョコ忙しくなると思います。
たまに日記が無い日があるかもしれませんが生きておりますので^^;


昨日は志音さんとエチャして遊んでいただきましたvv^^
志音さんのBSBキャラの望君をまたまた描かせていただいたのですが…もう本当にごめんなさい!!!!

サーセン!!!

某美少女戦士アニメのパロです…志音さんのファンの方と、元の漫画のファンの方両方に申し訳ない気持ちでいっぱいで御座います!!!!!(;;)ごめんなさいー!!!!!

望君はきっと美脚です…!!!!!(^^)

こんなアホ管理人のサイトに遊びに来て下さいまして、拍手を押してくださいましてありがとうございますvv
追記のお返事で御座いますvv

追伸;本日までにご注文頂きました本は発送させていただきましたvvありがとうございますー^^
。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


カオポンさんvv
カオポンさん、こんばんはvvコメント下さいましてありがとうございます!!!
こちらこそ連日素敵な作品が続々拝見できてカオポンさんに皆様に感謝感謝ですvv
今年の益田さん祭は去年にもまして盛り上がっていて、毎日朝覗いて会社に行くのが日課になっておりますvv
カオポンさんの作品も早い期間に拝見できて贅沢vv
本当に有難うございますvv
そして今年も参加させてくださいましてありがとうございます!!
カオポンさんの作品レビュー拝見させて頂いて画面前で号泣してしまいました。
本当にカオポンさんはいつも言葉で抱きしめてくださる。
そばにいらっしゃらないのに、その言葉1つ1つに心、力がこもっていていつも言葉のシャワーで私に元気を下さいます!!
どれだけ感謝しても足りません!!!ありがとうございます…!!!

益田さん視点のお話、今急ピッチで描いております!!!もし、カオポンさえ宜しければ…!!!
是非是非もう一度だけステージに上がらせてくださいませ…!!!!!
多分今週中には仕上げられると思いますので…。

それから、お鞄に珊瑚礁メニューにBSB!!!!!どれもコレも楽しみすぎて…!!!!
仕事忙しいけれど、でも、楽しみがあるから又頑張れそうです!!!!
また是非カオポンさんとお話しもたいですvv今週末のエチャもまたお邪魔させてくださいませvv
(また次の日仕事なので長い事お邪魔出来ないのですが…;;)
企画、応援しておりますvv最後までどうかカオポンさんのペースで楽しんで運営なさって下さいませvv
コメント有難う御座いましたvv


平●均さんvv
平さんvvワーイvv初拍手!!!!と画面前にて大喜びですvv
こちらこそいつもアッチコッチでお世話になっておりますvv
どうでも良くないですよ!!!^^平さんvvあちらは直接メールでお返事させて頂きましたvv
ので宜しければ読んでくださいませvv
私の拙い作品にコメントありがとうございます…!!!
そう言えば腐れ縁の人ってそうですね…!!!大体すんなりお友達になれるってないですよね。
でも、大きくなってもどうこう貶し合ったりしながらも、本当に大事な友達って言うの凄く憧れますvv

平さんとこうやってお話できるようになった今に乾杯ですvv
本当にありがとうございますーvvv


その他にも拍手を下さいました方々ありがとうございますvvv
スポンサーサイト

| 独り言 | 22:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

