徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねぎ部が好き。

せんせい。


ねぎ部再開。
ヤッパリねぎ部が大好きですvvv

ねぎ部じゃなかったら絵を描くの止めてたかもしれないと思うほど。
あの場で私は宇佐見さん、がちゃさん、カンナさんに育ててもらってる気がします(^^)

部長が怒涛の更新をされてらっしゃいますので皆さん是非ねぎ部に遊びにいらしてくださいませvv
(TOPのねぎバナーから飛べますよvv)
カンナさんいつも本当に有難う御座います(^^)

私も1枚飾っていただきましたvv
カンナさんの創作の挿絵です。

カンナさんの創作の3分の1の素敵さも表せてはおりませんが…。


今日の絵は大好きなカオポンさんの創作「summer time」のイメージをまた勝手に描かせていただきました。(カオポンさん、申し訳ありません。右手が…勝手に…)

先生だけでなく珠ちゃんや鈴鹿くんの2人や、守村君のちょっとした暴走っぷりがたまらん可愛いらしい作品ですvv

是非是非皆さんも読んでキューvvっとなってみてはいかがでしょうか?(^^)

さて、そろそろ寝ないと本当にまずいので寝ます!!!!(--;)

本日もご訪問、拍手本当に有難う御座います!!!!!
お返事は後ほど!!!!本当に有難う御座います!!!&ごめんなさいm( )m

| 独り言 | 23:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

