徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎっしり詰まってます。

ぞくぞくぞくぞく・・・!!!

ダイブ前に、日記に描く絵に困っているのでお題下さいーと描いたら
トト子さんがあるフォンスのなかから智也とど-もくんがワラワラ出てくる感じで!!
とリク下さいまして、やっと描きました!!!

あるフォンスむずかし!!!(TT)
けど、きっと自分が描くんだったら絶対略したアルしか描かないと思ったので、今回はリアルアルで…(リアルに程遠いぜ^^;)

トト子さん、遅くなってごめんなさい。
そしてうちの子と私の大好きなど-もくんを描かせてくださってありがとうございます!!!
まだまだお題募集しておりますので北瀬に修行させてやろうじゃないかって方は是非、拍手ボタンからお題を入れてくださいませ!!!!

今年の私は修行僧…!!!!(誤)
あ、エッチなのは申し訳ないですが無理です!!!北瀬本気でかけないですから!!!!(^▽^;)

本日も遊びに来てくださって、拍手を押して下さいましてありがとうございますvv
追記にお返事ですvv

お返事不要のお姉さまvvまた、後日伺いますvvv(要らぬ!!)

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


タカセさんvv
タカセさんーvvこんばんはー!!!こっちまで足を伸ばしてきてくださいましてありがとうございます!!!!
私もお邪魔してるのに、読み逃げしております…!!!ごめんなさい!!でもタカセさんの漫画大好きですvv(ここで言うな!!!)
そんな大好きな漫画を描かれるタカセさんが私の漫画を…!!!!嬉しすぎます…!!!
私が描いた先生はタカセさんが描かれるようにカッコいい先生じゃないから申し訳ないのですが、先生好きのタカセさんにそういっていただけると凄い嬉しいですvv
益田さんサイドも今描いてる最中なので、宜しければ又読んで下さいませvv
例の件も頑張りましょうvv(絶対私足引っ張ると思いますが;)
嬉しいコメントありがとうございますvv


トト子さんvv
トト子さんーこんばんはー!!!
先生と益田さんのお話読んでくださってありがとうございますvv^^
先生はきっと益田さんにお化け屋敷に1人で置いてけぼり食らっちゃってから少しおかしくなっちゃったんだと勝手に思っているんですが、実際どうなんですかね??^^
それから、ダイブ前にトト子さんから頂いたお題やっと描く事が出来ました!!!遅くなりすぎて忘れてらっしゃるかもしれませんが…
低クオリティーで本当にごめんなさい。
でも、有難う御座いました!!!描いてて楽しかったですvv
それから、メルフォにもメッセージ下さいまして有難う御座いましたvv



R-callさんvv
こんばんはー!!!Rさんvv(ッテお呼びしても宜しいですか??)
先日はこちらこそご一緒できてとっても嬉しかったですし楽しかったですvv
それに、私の絵にお話付けてくださると仰ってくださって凄い嬉しかったです(^^)
本当にありがとうございますvv
作品拝見できるの凄い楽しみですvv^^こういう楽しみがあるからヤッパリ絵を描く事止めれない!!!^▽^
チビッコ2人の癒されたと仰ってくださいましてありがとうございますvv
益田編も今描いておりますので又宜しければよんで下さいませvv
日記の拍手にもコメント下さいまして有難う御座いましたvv


その他にも拍手を下さいました方々ありがとうございます!!!明日も頑張るぞー!!!
スポンサーサイト

| 修行(リ)クエスト | 23:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

