徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分の力を信じること。

チビッコワルツ

今日の絵は氷室先生と益田さん。絵と日記は毎度のことながら全く関係ないです^^;


何かここ最近、萌えって何?上手いってなに?どうしたら流行の絵に近づけるの???って悩んだりしてました。
全く自分はアホでした。

自分の絵をかく。それが一番大事なんだということを思い出しました。

高校の最後の冬休み。いつもだったらとっくに終わっているはずの宿題なのに、最後の最後まで1枚の絵がかけなかったときの事を思い出しました。

本当に描けなくって、画用紙がぐしょぐしょになって鉛筆の芯が乗らなくなるまで泣いて、それでも描けなくって。

でも、その時の自分も同じ。

上手く描こう、誉めてもらおうって邪な気持ちがあったから描けなかった。
でも、もう良いや。上手くなくったって。自分の思うように、自分の今の力で描こうって。
今以上の力を求めるのは間違ってはいないけれど、今はまだそこまで自分が成長出来ていないんだって思ったら変な力が抜けちゃって。

どうしてコレが描けないんだと悩む事もあるけれど、今ある自分の力を信じること。
大事にしてあげる事。それを忘れてました。
思い出せてよかった。
ちょっと長く掛かってしまったけれど、私はヤッパリ描きたいんだと思います。
ココの所、日記に元気がないと心配くださいました方々、ごめんなさい。

ありがとうございます!!!
又悩む事もあるかもしれません、でも、悩むことで人は成長できるし、ぶつかる壁があるから突き破って次に進むことも出来ると思うので、見捨てないで「ま-た壁にぶつかったかー」って思ってみてやって下さいませ^^;

仕事はヒーヒー言いながらだけれど、頑張る!!!
本日もサイトに遊びに来て下さいまして、拍手を下さいましてありがとうございますvv

お返事少しお待ちくださいませ(´`;)
スポンサーサイト

| 独り言 | 23:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

