徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

益田さんおめでとう!

生徒さん。こんばんは。

今日は益田さんのお誕生日。
益田さん!!おめでとう!!!おめでとう!!!

企画サイト様、毎日楽しみにお邪魔しておりますvv
毎日がお祭だ!!!
昨日はエチャにお邪魔致しましたvv
少ししかいれなかったけれど、とっても楽しかったなあ。
いつも次の日仕事とかで早々に退散しないといけない自分にほんと腹が立ちます(T皿T)
ムキョー!!!北瀬の馬鹿ー!!!
一週間寝なくても良い体を下さい。(無理)

本日もサイトに遊びに来て下さいまして、拍手をくださいましてありがとうございます!!!!

追記のお返事ですvv
。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


ウナキチさんvv
ウナキチさんvvこんばんはー!!!連日拍手ムッチャ嬉しいです!!!
滅多にコメント頂けないので、頂けると画面前で嬉しすぎて転がりますvv(^^)
アイマス!!!クギューですねvv伊織様vv^^可愛いですよねvvvツンデレツンデレvv

もうー!!!ウナキチさん!!!優しすぎます!!!!なんか、嬉しくってコメント拝見しながら目から汁が…!!!!
本当に有難うございます。頭の良い人間で無いので有難うしか言葉が出ない自分にイラッ!!!;;
26日OKですvv10時でも11時でもいいとも!!ですvv(ただ長くても1時くらいまでしか無理かもしれません。せっかく誘っていただいたのに…;;)
ありがとうございますー!!!!ウナキチさんの元気玉受け取って元気出てきました!!!イェイ(^▽^)/



エスパーまりさんvv
まりさんー!!!!こんばんは!
わー!!!見てくださったんですね!!!ありがとうございますm( )m
色々悩みながら、唸りながら描いたのでまりさんに感想頂けて本当に嬉しいですvv
(でも、どうしようもないお話なんですが…;)
氷室先生の半ズボンってきっとレアですよねvvレアロッチいただきー!!!

一コマ目は今回一枚絵を描かないので特に気合を入れました。
そういっていただけてよかったです…^^
わたしこそ、まりさんの優しさに触れさせて頂いて元気を頂きましたvv
ありがとうございます!!!



その他にも拍手を下さいました方々有難う御座います!!!
スポンサーサイト

| ときメモ話。 | 23:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

