徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

できた-よ。

チビマスダ。
昨日ペン入れしていたものが出来上がりましたー。
今回は先生目線の益田さんのお話。

実は益田さん目線の先生のお話も有るのでその内書くかもしれません。(2つで1つのお話になるので)
いらない。あら、申し訳ない^^;
あ、半ズボン描きたいから小学生な話なわけじゃないよ^^
でも、膝小僧描くのは大変楽しかったです!!!(結局俺得)
(益田さんと氷室先生のファンの方。勝手に小さい彼らを描いちゃってごめんなさい…;)

後、絶対需要無いと思うんだけれど、ギャリソンさんと瑞キチのお話も描きたいと思っているのが1本寝かせてあるのでそれは本で出そうかどうか考えてます。(需要無いのに本とか怖過ぎます、北瀬さん!!!!;)

本日もサイトに遊びに来てくださってありがとうございますvv
拍手も本当にありがとうございます!!!皆ホンマに天使さんか女神さんですか…?!!!(TT)

それに反してなんと言う私は心が狭くて汚い生き物なんだ…!!!!!
こんな私は浄化されちゃえば良いんだー…!!!(T△T)
追記に拍手のお返事ですvv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


ウナキチさんvv
ウナキチさんーvvこんばんはvv4時にコメント!!!ウナキチさん凄い早起きvv
自分も早起きをしたい…!!!!!(T▽T)
アイマスの絵にコメありがとうございます!!!!(カオス過ぎて投げ込むの躊躇したんですが…投げ込んでよかった!!!)
ウナキチさん、アイマスしてらっしゃったんですね!!!!!!わー!!!ウナキチプロデューサーさん!!!って呼ばれてらっしゃったんですねvvv
ああああ…まままま真…!!!(^q^)
ウナキチさんは誰のプロデュースされてらっしゃったのか気になりますvv
また宜しければ教えてくださいませvv

それから、ごめんなさい!!!ご心配かけてしまったようで…(--;)(瑛への質問…!!!^^)
元気ですよーって言ってしまうと嘘つきになっちゃうので、ちょっとばかし色んな事で凹んでおりました^^;
打たれ弱かったり、勝手に打ちのめされていました。人生難しいですねー(;;)
今はボチボチ立ち直りかけてきております^^多分…。

わvエチャですかvvわ-いvvウナキチさんが宜しければ是非是非遊んでくださいませvv
ただ私、来週は27日しかお休みが無くって、もし宜しければこの日に前の時間くらいにいかがでしょうか???
ご都合が悪ければ断ってくださって構いませんのでー!!!!

せるふぃのこと気に掛けてくださってありがとうございますvv着せ替え大好きだったのでこう言うのうれしくてブログパーツつけちゃいましたvv
エッヘッへーvv
そう言えば!!!!!遂に来週三銃士最終回ですね!!!!わ-ん!寂しいですー!!
ではでは、嬉しいコメント本当に有難うございましたvv
(話し飛び飛びでごめんなさい。何か嬉しくっていっぱいお話したいと思ったらこんな事に…!!!;)



その他にも拍手を下さいました方々ありがとうございますvv
スポンサーサイト

| 独り言 | 18:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

