徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう明後日。

何もないのも寂しいので、ちょっと前に描いた落書きを・・・(^^;)

星夜とデューイ。

ナースエンジェルりりかSOSから、(多分)星夜とデューイ。
DVD-BOXが欲しい!!!!!!(こないだ中古売っていたのに入手し損ねました…;T◇T)


akiraさんにお会いできるまで、まだまだ先だなあ~と思いながら過ごして来た8月ですが

もう明後日!!!!!

凄い早い…!!!!!!!!



凄い楽しみです!!!!!

akiraさん宜しくお願いします!!!!!

ってきっとココ見られるのはお家に帰られてからなんでしょうね(^^)
と思いながらも楽しみで仕方なかったので書いてみたのでした(^0^)/

わ-いvv
しかし、急に今日気温が下がったので喉の調子がおかしい。
オカマヴォイスで接客!(・д<)b
変声期なんです。って答えておきました。(アホか)

本日もご訪問、拍手本当に有難う御座います!!!!

追記にお返事ですvv

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。





れおさんvv
れおさん、こんばんはvvvお久しぶりですvv
サイトには毎日のようにお邪魔しておりますvvvが足跡を残さなくて申し訳無いほどお邪魔しておりますm( )m(スト-カーのように…)
この夏もなんやかんや言いながらへろへろ更新しておりました。
すこしでもれおさんが楽しんで頂けたのなら嬉しいですvvv
じいちゃんの誕生日にかいた珊瑚礁Tシャツ!!!!恐れ多い!!!
センスの欠片も無いですよ!!!!!
クロと白が有ればいいな~と思いながら描いておりました(きっと瑛は青も作れというに違いない)
遥か4は那岐と忍人さんをクリアした後バタバタしちゃって全く出来ていないのですが、れおさんも是非是非プレイしてくださいませvv
またGSとは違って面白いですよvv(^^)那岐凄い良いですから!!!!(プッシュしすぎやし)
HJも読んで下さって有難う御座いましたvv又こういう感じのお話も描いてみたいなあと思っております…本編進めなきゃ…と思いながら脱線している駄目な私です…
拍手の絵にまでコメント有難う御座いますm( )m
随分古い絵とかもあるのですが、そう言って頂けると嬉しいですvv有難う御座いますvv
れおさん、涎ワタクシがお拭きいたしますvvv(怖いから)
ではでは、本当にコメント有難う御座いましたvvv嬉しかったですvvvvv
私もまたお邪魔致しますvvv(コメント残しに^^)



その他にも拍手を下さった方々本当に有難う御座いますm( )m
スポンサーサイト

| 独り言 | 21:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

