徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒカ5

ヒカルが尽に見えるとか…そんな事きっとない!!!^▽^;


1年に1度。
今日この日の日記絵はここ3年ヒカ碁だった。
だから今日もヒカ碁。

今年は色すら付いてない落書きだけれど…

ヒカ碁は本当に色んな意味で影響受けました。
碁盤を買ったりもしたさ!!
(かったは良いけれど、結局ルール分からなくって五目並べしかできなかったんですが^^;)

今でもヒカルの碁は大好きな漫画ですvv

佐為、笑ってると良いな…!!


本日もサイトに遊びに来て下さいましてありがとうございます!!!
拍手もホントにありがとうございます!!!
明日も頑張る!!
しかし暑いなあ…今日も。
追記にお返事ですvv
。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


ぱぽたさんvv
ぱぽたさん、こんにちはvvvご訪問、拍手にコメント残して下さいましてありがとうございますvv
突然サイトに繋がらなくなってしまい心配しておりましたが、とっても可愛らしいサイトにパワーアップして帰っていらっしゃって嬉しい限りですvv
私の方こそ、本当にフラッシュ何回も作ろう思いながら挫折してるのでぱぽたさんのこと凄く尊敬しておりますよ!!!こちらこそ、本当にサイトにリンクを繋げてくださいましてありがとうございますvv
私もまたぱぽたさんのサイトにお邪魔させて頂きますねvvv本当にありがとうございますvvv
作業の方少しお待ち下さいませー(^^;)


その他にも拍手を押して下さいました方々、返信不要でコメ下さいました方、ありがとうございますvvvv
スポンサーサイト

| 独り言 | 22:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

