徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いけど・・・まだ暑くなるんだろ?

前に描いたの

夏になると…

まだまだ暑くなるのか…考えるだけで倒れそう。

今更ですがときメモ3してます。(だいぶ前に買ってマッキーだけ落としてそのまま置いてました…)
橘さんが「智也さん」って呼んでくれるたびに「ギャー」って恥ずかしくなりますvvvわー!!!智也ー!!!
知らぬ間に彼女を作りおって!!!!(妄想…)
本当は神条さんを出したかったんですが出てこない…なんでやー!!!!(;;)

ちょっと益田さん描き方を忘れたので、この月は益田さん多めに書くと思います!!!!思い出せ私!!!!
って言っても今日の日記絵のは2年程前のなんですがね^^;
今のと変わらない!!!進歩ねえなあ…私…

今年の益田さん祭にはちょっと違った感じで投稿したいと思っているのですが、すでに挫折気味です…
きっといつも通りになる予感…(諦めが早い)

本日も拍手ありがとうございます!!!

追記にお返事ですvv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。



トト子さんvv
トト子さん、こんばんはー!!!
昨日今日と拍手有難う御座いました!!!
あ、バトンの回答に勝手にお名前上げさせていただきました…!!!ごめんなさい!!!

というか、不思議って項目は変わってるとか変ってことじゃないですよ!!!!
変なのは私です!!^^;
まだ私はトト子さんのことあんまり存じて居ないので、不思議だなあーって思ったわけです。
こんなに沢山コメントいただいたり励ましてもらったり。スッゴク不思議なのです。
私、何も返せてないのに、親切にしていただいていつも本当にありがとうございます!!!

それから!!!!!昨日の日記拝見いたしました!!!!!!
どーも!!!!!ああああああvvvv可愛いvvどーもvvでも東京かわいいど-もさんは、娘さんと同じ意見ですよ^^
いろんなどーも君が拝見できてお腹いっぱい胸いっぱいですvv
ホントに有難う御座いましたvvv
肩のほうも少しマシになったように思います…!!!ありがとうございます!!!


その他にも拍手を下さいました方々有難う御座いました!!!
スポンサーサイト

| 独り言 | 23:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

