徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

髪型バトン。

カオポンさんに面白いバトンを頂きました。
その名も「髪型バトン」

ではいきますよー(^^)

「髪型バトン」のルールは以下のとおりでございます。

#このバトンは自分の髪型を描いて、自分のブログに記事として載せるとても簡単なバトンです。
自分の描いた絵でないといけません。
その髪型にコメントを残して下さい。
そして、最後にバトンを回す人を書いて下さい。
何人でも構いませんが、アンカー無しの無制限バトンです。
必ず一人は書いて下さいね。



髪型バトン。


えっと、夏場暑くてショ-トにしたかったんです。
でも、ショートカットにしちゃうと、髪を切りに行く前に買ったワンピースがどうしても合わなくって、
いつもの美容院のお姉さんに

「可愛い目の白いワンピースが似合う髪形にしてください」って頼んだんです。
じゃあ、お姉さんが、「フリル付いてる感じのですかね?」って聞いてくださったんで
「あ、はい、そうです。」
と言って切り始めてもらったら、前の方だけ長くて後ろを短く切ってくれました。

職場の人は数日切った事を気づかないくらいで、後姿見て始めて「切った?」と聞かれたくらいの
中途半端な髪形をしております。

まだ、以前かけたパーマが残っていたので前だけ巻いております。
今はちょっと後ろも伸びてきましたが。

普段あんまりワックスとかスプレー使わないのでバッサバサです…(--;)

カオポンさん面白いバトンを有難う御座いますvvv
何か絵を描きながら、もっとちゃんと年頃の女らしいお洒落をしないといけないな。と思いました(笑)

れおさん、あまねさん、みつきさん、志音さん、エスパーまりさん。
宜しければ受け取ってくださいませvv
スルーでもかまいませんのでvv(^^)


本日もご訪問、拍手有難う御座いますm( )m

お返事は明日させて下さいませ!!!(TT)
申し訳ないです~!!!!!
スポンサーサイト

| バトン。 | 23:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

