徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

燃え尽きて何もする気が起こらない・・・

アームストロング少将がカッコよすぎる!!!


企画が終わり、益田さんのお祭のために何か描こうと筆を取っては見たものの、何もかくきが起きないと言う…

おらは・・・ダメな奴だ・・・

アルを描こうと思ったんですが、あまりにも本日のアームストロング少将がカッコよかったので気が付いたら描かずにはいれませんでした…!!!
強くてカッコよくて意志の強い女性は大好きです。
精霊の守り人のバルサも大好き。

色々間違っているだろうけれど、描いてて楽しかったです^^

アー、気持ち切り替えて明日こそ頑張らないと!!!!!
GW中は仕事で御座います・・・頑張ろう。
本日もサイトに遊びに来て下さいましてありがとうございます!!!
追記に拍手のお返事ですvv

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜


ウナキチさんvv
ウナキチさんーvvこんばんはー!!!!
こちらこそ、先日は本当にエチャにお越しいただきまして有難う御座いました!!!!
スッゴイ嬉しかったですvvv^^
また来年もきっと頑張る!!と思います!!えいっ!おすっ!
また是非個人的にも遊んでくださいませーvv
それから、バトンに勝手にウナキチさんのお名前出してしまって申し訳ないです(;;)
キャッチしてくださってありがとうございますvv
私の中のウナキチさんはお茶目で楽しくて、とても可愛らしい方と言うイメージがありますvv
そう言えば、つい最近ウナキチさんと京阪電車に乗って京都に向かうって言う夢を観ました!!!
私、ウナキチさんにお会いした事ないのに、何だか不思議な夢で目が覚めた時、ちょっと不思議で面白くて
嬉しい気持ちになりました^▽^
変な夢見て北瀬気持ち悪い!!!って思われるかも知れませんね!!!!わー!!!ごめんなさいー!!!!
それでは、またサイトにお邪魔させていただきますvv


その他にも拍手を押してくださいました方々ありがとうございましたvv
スポンサーサイト

| 独り言 | 23:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

