徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンじゃよっ!

お帰りなさいませ。お嬢様。



久しぶりのばとんです。

れおさん、私なんかにまわしてくださってありがとうございますm( )m

今日の絵は、志音さんとエチャしていただいたときに、お互いのキャラを交換して描かせて頂いたり
描いていただいたりしたウフフなログですvv

では、バトンの回答で御座います^^
宜しければ追記からどうぞvv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


送り主バトン!


◆◇◆◇ルール◆◇◆◇

◆指名されたら絶対バトンをやること。

◇絶対にバトンを誰かに回すこと。

◆なるべく多くの人に回して下さい


◇あなたの名前は?

 北瀬智です。

◆送り主の名前は?

 れおさん
 

◇送り主との関係は?

 GS好きなお友達だと勝手に思っております・・・。いつだって片思い^^;

◆送り主はあなたより年下?年上?

 れおさん、きっと若いね!!!乙女だねvv

◇送り主とメールしたことはある?

 有りますよー!!^^

◆送り主と電話したことある?

 ないっTT

◆送り主のことを何て呼んでる?

 れおさんvv

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?

 智さん(って今思ったけれど、れおさんガ指名してくださった智さんって私でよかったのかしらー?!!!!!!!-▽-;)

◆送り主とあなたが似ているとこはある?

 GSが好きなトコ。
 お絵かきが好きなところ。
 甘い物が好きなところ。
 ・・・他にもいっぱい有ると思うんだ。

◇送り主に今言いたいことは?

 智也を可愛く描いてくださってありがとうございますー!!!!私も頑張って晶君かっこよく描きたいですー!!!
(その辺は北瀬クオリティーなので期待できない)

◆送り主の嫌いなところは?

 ない! 

◇送り主の好きなとこは?

 絵も、性格も、書かれるお話も可愛らしい所。きっと凄く良いお嬢さんなんだと思いますvv

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
 
 ・天地君
 ・晶君
 ・淡いピンク系の茶色

◇それはどうして?

 ・天地君だいすきっ子さんvvだから!!!
 ・晶君はれおさんの分身だもん^^
 ・良くその色合いを使われてる気がしますvv
 れおさんの、その色の使い方とても好きですv 
  
◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

・可愛い
 akiraさん
 れおさん
 文峰さん
 がちゃさん

・格好いい
 カンナさん
 エスパーまりさん

・しっかり者
 幹也さん
 嶋子姉さま
 ハタさん
 鮮花さん
 
・天然
 

・大人っぽい
 315マミー
 サトーさん

・お茶目
 ウナキチさん

・優しい
 それはリンクしてくださってる方もそうだし、遊びに来てくださってる方もそうだと思います。

・個性的
 クロ葉さん
 歌さん
・癒し系
 志音おねちゃん
 カオポンさん

・頼れる
 パピー
 志音おねえたま(いつも頼りすぎてごめんなさい!!!)

・不思議
 トト子さん
 
・尊敬
 宇佐見さん
 チェルシーさん

・爽やか
 向日葵さん

◇名前がある方にバトンタッチ!

それぞれ、作品やBSBのバトン、日記、お会いした時の私の直感とかで書いております・・・申し訳御座いません…
宜しければどうぞ受け取ってくださいませ^^

| BSB | 23:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

