徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドンドン高く もっと高く

雲にも届け…
てなわけで更にあの後作って積み上げました。

ど-んっ!!

今度は白と黒の生地で作ったんです。
毎日朝、レンジで解凍して食べております。
マヨネーズ入れると本当にふわふわでおいしいですね。なんでなんだ…?!!!!

望君とお出かけ。
最近、描くものに困ると望君と智也を良く一緒に描かせていただいております。
何か、望君と智也は全く似て無くって正反対のように見えますが、根っこの方は凄くそっくりなんだろうなあ…とか勝手に思ったりしております。

智也が毎回望君を引っ張りまわしてごめんなさいー!!!!志音さんー!!!!

お友達になってくださった方たちももっといっぱい描きたいですvv

尽もいっぱい描きたいですー!!!
尽といえば、つくたま遊びももう後半戦ですvv
どうぞ最後まで宜しくお願い致しますvv
私ももう3枚くらいは投稿したいです…(思うだけはタダなんだぜ)

本日もサイトに遊びに来て下さいまして有難う御座いました!!!!
明日も頑張る!!!雨らしくて頭ガンガンしてるんですけれど・・・・(;;)

| 独り言 | 22:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

