徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

力を使い果たしたのか・・・

今日は・・・もうすでに眠くて・・・

このまま横になったら朝まで目を覚まさないような気がする・・・



だめ・・・だ・・・まだ私には・・・遣り残した事が・・・


夕飯食べなきゃ!!!!!!!


本日もサイトに遊びに来て下さいましてありがとうございますvv
追記に拍手のお返事ですvvv
。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


春霞さんvv
春霞さん、こんばんは!!!先日は本当に失礼致しました!!!!!
そして、作品のご投稿有難うございました!!!!凄く嬉しいですvvv
早速ギャラリーに飾らせていただきました(^^)
それから、TOPのイラストと企画のほうに投稿した尽主のイラストにもコメントありがとうございます!!!!!
それぞれのイラストに色々想像を巡らせていただいたようでありがたいです!!!(^^)
企画最後まで3人力をあわせて頑張ります!!!!
嬉しいコメントを有難うございます☆ミ


ないぱぱさんvv
ないぱぱさんーvvvvこんばんはー!!!!!!
私なんかの絵を楽しみにしていてくださったなんて!!!ないぱぱさんは天使でしょうか?!!!
いやー、尽主は良いですよーvvもうね、本当にもしGS3で尽が出てきたら…
隠れとか余計に切ない…
もう、真咲先輩のお友達の桜井さんみたいな感じの扱いでも良いです。
恋に発展させてしまうのは同じくちょっと…まだ心の準備が…なんか打ち込みながら凄く出てきて欲しいけれど
出て欲しくないって言う支離滅裂な自分の気持ちに気が付いてしまいました…
でも、ないぱぱさんも前回私が日記でかいたような同じような感情を持ってくださったと知ってとても嬉しくなりましたvvv
本当にありがとうございますーvv
これからもきっと私は尽の事を気色悪いほど妄想すると思いますので、どうぞ見捨てないでやってくださいませー(;;)
嬉しいコメント有難う御座いましたvv


その他にも拍手をくださいました方々有難う御座いましたvv
スポンサーサイト

| 独り言 | 18:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

