徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間にあいますた。

尽の絵終わったーよ。
コレで眠れる…!!!!(^^)

昨日コッソリ自分自身忘れてるくらいだったのですがHJ1ぺージアップ致しました。
行き倒れていた人の正体が分かります。
まだそれだけです。

話が全く展開しておりません…あー自分遅いわー・・・。

本当に、今年の北瀬はゆっくりだと思います。
このー!!!ノロマがー!!!!と言われるかもしれませんが…すいません…
でも少しずつ頑張ります。

今年は少しずつの成長が私の目標だと思います。はい。
成長できれば良いんだけれど(^^;)Doかな???
明日は尽の誕生日ですなvvウフフフフーvvv
オッシ!!!がんばっぞ!!

本日もサイトにお越し下さいまして、拍手を押して下さいましてありがとうございますvv
追記に拍手のお返事ですv
。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。



トト子さんvv
トト子さん、こんばんはーvvv
描いてる途中に抹茶のクリームチーズケーキが食べ楽なったので智也に作ってもらいました。
甘い物はおいしいですよねvvv(そうです、智也はお菓子作りが好きなのです^^)
ガクトくんのリクエスト、智也に伝えておきますー(^^)
今度は皆でお茶会してる絵とか描けたら良いなあ…12人とか凄い考えただけで大変そうですが…(--;)
気合と、根性と意気込みが備わったら描こうと思います。
尽と姉ちゃんの絵も仕上がりましたので明日には見ていただくことが出来ると思います(^^)
嬉しいメッセージを有難う御座いました!!!


その他にも拍手を下さいました方々ありがとうございます!!!
スポンサーサイト

| 独り言 | 22:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

