徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

諦めも肝心・・・。

サイトと企画のほうと別々に絵を描こうと思ったのですが…無理でしたああああ…

根性がないと罵ってやってください・・・(;;)

あ、下書きは出来たから明日仕事から帰ってきたら色塗ったら何とか間に合うと思いますが。
こんな感じです。
下書き

描くたびに姉ちゃんが若くなる…
しししし仕方ない…北瀬だから…と自分諦めました。(早い)

BSBの絵も沢山描きたいのに中々思い通りに描けません…
ああ、時間がもっと欲しい…お休みも欲しいー(欲を言いすぎだ)

気持ちを落ち着けるために描いて少し落ち着きました。

描かせていただいたキャラの皆さんごめんなさい、ありがとうございます!!!!
お茶会を開こう。1
智也;望君!!!ボク抹茶のクリームチーズケーキ作ってきてん!!
望君;わ!!美味しそう!!!昼の時に食べよう!!!
智也;うん、でね。
お茶会を開こう。2
智也;皆誘ってお茶会したいなあ~って思ってんけれど、どうかな??
望君;・・・良いけど、数足りるかな…???
智也;・・・。また今度にしようか…

といつも考えなしの智也が突っ走るのを止めてくれるしっかり者の望君でしたvvちゃんちゃん。

はい、お目汚し失礼致しましたm( )m

さー、頑張るぞ!!!
本日もサイトに遊びに来て下さいましてありがとうございますvv
スポンサーサイト

| 独り言 | 22:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

