徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレもしたい コレもしたい もっとしたい もっともっとしたい~!!

色々やりたい事がいっぱい有り過ぎて1日24時間じゃ足りない…

と言うか、今したいことを全部しようと思うと自分が3人いる計算ではじめても足りない…!!!

取り合えず尽でしょ。
で、サイト用の尽でしょ。
でHJでしょ。
BSBでしょ。
エチャもしたいし、漫画も絵もいっぱい描きたい!!
ゲームもしたいし、お買い物にも行きたい!!

したい事が多すぎて・・・私って何て強欲…!!!

私ってグリリン!!!(分かる人だけ分かってください^^)
あーしたい事が有ると生きる活力がみなぎってきますね!!!

がんばる!!!!

でもたまに凹んだりもするけれど、頑張れる。
いつも本当にこんな私に優しくしてくださって有難う御座います。

中学生智也

今日の絵は智也です。
中学生の頃の智也は今と違ってかなりとがった奴でした。
周りに優しさも信頼もないからドンドン尖って行っちゃってたのです。
智也にとっての中学生活は牢獄で過ごしているのと同じでした。
早く外の世界に出たくて、飛び出したくって。そんな事ばかりを考えてました。
って話を今凄い頭の中回ってて描きたい…!!!

でも私の書くBSBの需要は有るんかい…と思ったら…でも、何か描き出したら
あー・・・って思いながら見ていただけると嬉しいです。はい。

本日もサイトに遊びに来て下さいまして、拍手を下さいまして有難うございますvv
向日葵さんから素敵なお話を頂いたので落ち着きましたら飾らせていただきますvvvv
わ-いvv(^^)

追記に拍手のお返事ですvv
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.


ウナキチさんvv
  
ウナキチさんーvvこんばんはーvvv
昨日は本当に有難う御座いましたvvv凄く楽しくて時間あっと言う間でしたねvv
昨日が楽しかったおかげで今日のお仕事は何だかスッゴク頑張れました!!!
ウナキチさんに感謝感謝です!!!(^^)
私も、智也ってこんな子だったんだー!!!と知れたりして凄く嬉しかったですvv
自分で作った子なのに、知らない事がいっぱい。
他の方と一緒に遊ばせて頂いて初めて気が付く良いところや意外な事が沢山ですvv
また、悠樹くんのことも沢山知りたいので是非是非遊んでくださいvv
(勿論ウナキチさんとももっと仲良くなりたいのです^^)

採寸してるあの絵は宜しければ貰ってくださいませー!!!
もっと丁寧に書けばよかった…!!!と後悔してますが…あんなのでよければ・・・
又私も是非是非コラボのイラスト描かせてくださいませvvv
エチャでの発言の事をウナキチさん凄い心配されてらっしゃるようですが、全く思い当たる所がないですよ?????
ずっと楽しくお話させていただいてましたし、ただ、私の誤字が酷いという事に自分自身絶望しました(TT)
こ・・・こんなアホで宜しければ…仲良くしてください…(TT)
本当に楽しい時間を有難う御座いましたーvvv
またサイトに遊びにお邪魔致しますvvvv


向日葵さんvv  
向日葵さん。お仕事お疲れ様ですー!!!
お忙しい時期を過ごされてらっしゃったのですね(;;)
体調崩されたりされてませんか?????
(ちょっとココの所、企画やら仕事やら風邪やらで中々サイトにお邪魔できなかったり、ブログさんに嫌われてしまって中々ぺージが開かないという事が有ったりでちゃんとお邪魔できていないのです…ごめんなさい)
つくたま遊びの応援今年も有難う御座いますvvv
早速あちらのサイトからもリンクを貼らせていただきました!!
また気が向かれたりされたら是非是非ご参加くださいませvvいつでもお待ちしております!!!!(^^)

それから、聡くんと智也のお話を書いて下さいまして本当にありがとうございます!!!!
その上頂けるなんて!!!!大切に致しますvv(^^)
また私も是非是非聡君描かせてくださいませvv
またサイトにお邪魔致しますvvv
有難う御座いましたvvv


その他にも拍手を下さいました方々ありがとうございます!!!!!
スポンサーサイト

| 独り言 | 22:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

