徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トゥルララ~

言葉に表せない喜びは歌か鼻歌で!!
てなわけでウナキチさんにエチャしませんかと誘っていただき遊んでいただきましたー!!!

その内いろんな方のファンの方に私刺される…!!!!と思いながらも今を生きることを精一杯楽しむことに専念すると決めたから!!!後悔しない!!!(^^)(え)
いっぱい描いたんですが、いっぱい有る中から少しだけ自慢気にアップさせていただきますvv

智也のお部屋1
智也のお部屋に遊びに来てくれたゆうきくんvv嬉しさのあまりハシャギすぎ、何か恥じらいを覚え箱に隠れ、新しい遊びを覚えてダンボ-ルど-もくんとなったのですが、お菓子が食べれずに号泣してる図です。
この後、智也はダンボ-ルロボになり、ゆうきくんにもダンボールロボになってもらう事になります…!!!

一体この部屋で何してるの?!!!!

ごもっともです・・・ウナキチさん、乗ってくださってありがとうございますvv

もう一枚vv
調子に乗ってコラボ絵を描いていただきましたvvわーvv
志音さんと一緒にコラボ絵を描かせていただいた時もそうだったのですが半端なくドキドキする!!!!
どーわーしかも尽主だよーvv
尽と姉ちゃんvvコラボだよ!!
ウナキチさんが尽、姉ちゃんを私が描かせていただきましたvv
好きなキャラを好きな絵師さんに描いていただける喜びvvしかもリアルタイムで拝見できる喜び!!!!やったね!!
スッゴイマジマジと拝見させて頂きましたvv
エチャご一緒してくださってる方々。いつも北瀬は相当がん見させていただいておりますvv
皆なんでそんなに上手いのー????!!!!!同じソフトなのに!!!と毎回思う。己の未熟さに腹がたつううう(;;)
でも少しずつ追いつきますvvもう焦らないって決めました。

ウナキチさん、今日1日遊んでくださいまして有難うございましたvv又遊んでくださいvv(ヲイ!)

調子に乗ってもう一枚…
興奮覚めやまず描いた1枚


ゆうきくんの身長が低くなったように見えるのは智也が厚底の靴をはいているからです(^^;)

本日もサイトに遊びに来て下さいまして、拍手をくださいましてありがとうございますvv
つくたま遊びにも素敵な作品沢山頂きましたvvありがとうございますvv
皆さんも是非是非見てくださいませーvvv
スポンサーサイト

| 独り言 | 22:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

