徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分を探す旅に出る。

オリジナル


春風に乗ってふわり飛んであの人たちに会いに行こう…!!


てな事が出来ればいいのになー(^^)

どこでもドアはいつ出来るんだろう。

本日もサイトに遊びに来て下さいまして有難う御座いますvv

*つくたま遊びの掲示板の件ですが新しい掲示板に移行と言う形に決定いたしました。
ご迷惑をお掛けし申し訳御座いませんでした。
掲示板に投稿できない間に素敵なお話を頂きましたので早速展示させていただきましたので、皆様是非つくたま遊びのギャラリーを覗いてくださいませvv

ご参加、応援に感謝です!!!

*HJ久しぶりの更新です。凄い途中ですがボチボチアップしていく感じにしようと思っております。
1年前くらいにネームをきって、今頃原稿に入っている私…ちょこちょこネームいじりつつゴールを目指します。
宜しければお付き合いくださいませ。

スポンサーサイト

| 独り言 | 19:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

