徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もサブイですな。(21時半ごろに追記いたしました)

ふふふ・・・!!


*つくたま遊びの投稿用の絵板なのですが、文字数の制限が3000字となっており、創作を投稿してくださる方には大変ご迷惑をお掛けしております。
創作ご投稿の方はお手数ですがtomodoomo3★yahoo.co.jpに作品を送っていただけますようお願い致します。
只今東雲家で絵板を変えるか、メ-ルでの受付にするかを検討中です。
暫くお手を煩わせてしまいますが何卒宜しくお願い致しますm( )m

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


今日も4月だというのに寒い!!!
いつになったら温かくなるんだろうー。

桜がせっかく咲いてるのに雨降ったりで花びら散っちゃったり…何だか悲しいなあ・・・。

今日の絵は適当に描いたら赤城君のちっこい時みたいになったって言う。
いや、私、赤城君のちっこい頃知らないんだけれど(^▽^;)

多分こんな感じで素直で可愛かったんだと思う。
大人になるにつれ、ちょっとずつ意地っ張りになったんじゃないかとか勝手に思ったわけで…

赤城君ファンの方ごめんなさい…。


本日もサイトに遊びに来て下さいまして、拍手を下さいまして有難うございますvv
返事不要と下さいましたお姉さんには直接メール、または拍手でお邪魔させていただきました。
暴挙に出て申し訳ないです。だがそれが俺流・・・(ホントに最近の北瀬はウザイ!!)
追記にお返事ですvv

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜


トト子さんvv
トト子さん、こんばんはー!!!
つくたまSS妄想始めて下さいましてありがとうございます!!!どんなお話になるのか今から楽しみでございます!!

いやいや、結構どういう感じのお話にするか決めてから細かい事を調べるのは理に叶っていると思います(^^)
何も決めずにいきなりネットの海とか、図書館に行ってしまうと膨大な情報だけを得て何を描いたらいいのか分からなくなっちゃったりしますし。(^^)
図書館は良いですよねvvあの空間私もスキです!!
それからサイト3周年おめでとう御座いました!!!うっかり忘れてしまわれるとは(^^)
でも、仲のよい方が教えてくださってよかったですねvv記念日とかは結構本人は忘れていたりする事が多いと思います(^^)

いつも色々気に掛けてくださいましてありがとうございますvvどうにもこうにもならなくなりましたら
メール打たせていただくと思いますvv有難う御座いましたvv頑張りますー!!!



その他にも拍手を押してくださいました方々有難う御座いました(^^)
スポンサーサイト

| 独り言 | 18:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

