徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

許してしまう日が来るのかもしれない…

どうも、お久しぶりです。北瀬で御座います。
ちょっと喉の調子やら食欲不振(私から食べる事取ったら何のこるの?!!!)で数日仕事→帰って寝るの生活でございました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか???

毎日苦しくは御座いましたが(ご飯が食べれないなんて…!!!と言うことで^^)尽の妄想で日々を乗り越えておりましたーvv

妄想しながらGS3にもし尽が出るとしたら、やはり姉の手から離れてしまうんだなあ…と考えると寂しくなってきてしまって…(;;)(;;)(;;)

使い回しとか…;;

↑こんな風な2人を見ても胸が痛まなくなる時が来るんだろうか…(;;)
(弟に依存しすぎの姉状態)

尽大好きだけれどどうしたいんですか?!!ってきかれるとどうこうしたいとかは特に無いんですよね。
もう初めからそこに居て当たり前。空気よりも近くて大切な存在なので、GS3の主人公として
もし尽を攻略するとなると…何かこう気持ちがややこしいというか…

愛してるんだけれど、スキとか嫌いとかただそう言うだけの愛じゃなくなってくるというか…

何か今日の私は相当気持ち悪いなあ…(--)アア!!そこのお姉さん引かないで下さい!!!!(引くわ!!!)

そんなちょっと複雑な気持ちがザワザワした1日で御座いました。
何の更新も無い日もサイトに遊びに来て下さいましてありがとうございますvv
そして、拍手を押してくださいました方々ありがとうございます!!!
元気頂きました!!!!
追記にお返事ですvv

*メルフォ新しいのに変えました!!!今回のはぴったんこ相性がいいみたいです。
何が一体違うのか分からないのですが…


。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


トト子さんvv
トト子さん、こんにちは!!!お休みしている間にもコメント下さいまして有難う御座いました!!!
凄く励ましていただきました!!!(^^)
本当にここ最近体調管理が難しいですよね・・・(--;)一体そうすればいいんだろう…明日から4月だって言うのに…
それからつくたま遊びにバナー貼ってくださいましてありがとうございます!!!又あちらの企画サイトからリンクを貼らせていただきます!!!!
SSもお待ちしておりますので!!(でもご無理だけはされませんように;;)
温かいコメントを有難う御座いましたm( )m



クロ葉さんvv
クロ葉さん、こんにちはvvv
お元気ですか???何だかたまにポワンとクロ葉さんの事、考えたり思い出したりしております(気持ち悪いな、北瀬とか思われそうですが…)
また、クロ葉さんにお会いできればいいなあvvとかも思っちゃっておりますvv

そして今年もヤッパリつくたま遊び開催ですよvv
マミーとakira姉ちゃんと一緒に開催ですので心強いですvv(私一人だときっとどうにもこうにもグダグダになりそうですが…^^;)
クロ葉さんのお時間さえ宜しければ是非是非ご参加くださいませvvv
お待ちしておりますvvvv
お忙しいのにコメント有難う御座いましたvvv
元気頂きましたvv



その他にも拍手を下さいました方々本当にありがとうございますvv
スポンサーサイト

| 尽妄想 | 17:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

