fc2ブログ

徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さぶい・・・!!



昨日日記を書こうとおもったら全く繋がらなくって泣きそうになりました。
北瀬です。

今日の絵は適当に描いたオリジナルの男の子です。

自分・・・本当になにが描きたいんだろう…
思考の舵が上手く取れずにただただ妄想と創作いう海を漂っているように思える今日この頃。

自分の作風をちゃんと見つけることが出来るように頑張りますぞ!!



その前に風邪を治さないと!!!!(^^)

本日もサイトに遊びに来て下さいましてありがとうございますvv
つくたま遊びにも足を伸ばして下さいましてありがとうございます!!!!
拍手を押して下さいましてありがとうございますvv元気チャージしていただいておりますvv

以下拍手のお返事ですvvv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


エスパーまりさんvv

まりさん、こんにちはvvv今年もまた3人で力をあわせてつくたま遊くんのお誕生日企画を開催いたしますvv
どうぞどうぞ至らない点がいっぱいかと思いますが宜しくお願い致しますvv

風邪にも負けず尽への愛は日に日に増すばかりですvv
尽スキだー!!!!と毎日心の中で叫んでおりますvv(口には出せないのか…)
私もまりさん見習って尽への愛をドンドン貯金できればなあと思っておりますvv
1日1尽v(妄想尽へのコメントありがとうございます!!!そんなこと仰っていただいたら又私が調子に乗ります!!!危険です!!!)


キリ番のリクエストありがとうございますvvvv受付いたしましたvvvvvv
やはりまりさんは姫条くんですねvvv
まりさんにときめいていただけるように頑張ってカッコいい姫条君を描こうと思いますvvv(^^)
今から描くの楽しみになってきましたvvvわくわくvv
本当に嬉しいメッセージを有難う御座いましたvv
まりさんもお子さんもお体に気をつけてくださいませvv
私も早く治るように頑張りますーvv



その他にも拍手を下さいました方々ありがとうございますvvv

スポンサーサイト



| 独り言 | 14:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT