徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また熱くウザく北瀬が語るあのカテゴリー

運動系

こんばんはー。
早く寝ようと思いながら、色々妄想が止まらないので日記を書き始めました。
相変わらずの妄想です…申し訳ないです(--;)

今日は運動パラが高めの尽にしてみました。
運動尽はちょいツンだといいなあと思っております。

「ちょっとそこ、邪魔なんだけど…どいてくれる?」みたいに素っ気無いと思えば
「いいんじゃない?何も夢持たないでぶらぶらしてるよりもさ」とかたまに言ってくれたりさ。

でも基本ツン。


デレデレしないはきっとポリシー。
でも、影で真っ赤になって照れたりとか言うのは有ると思う。
(本人前でははずかしいから人目の無い所まで走っていくのです。ギャー!!!!尽!!!赤面顔をみせてええええ!!!)
メジャーの大河君が私の妄想に近い感じです^^


次の本出すなら尽の本を出したいです。
尽スキだ尽スキだ!!!と叫んではおりますが尽くしメインの本は2冊しか描いていないという…
今度こそ、自分に納得の出来る尽の本を出したいです。

本日もサイトに遊びに来て下さいまして、拍手を下さいましてありがとうございます!!!
喉の具合もだいぶ良くなってきました!!
良く寝る事が完治への早道なんですね・・・やっぱり。てな訳で寝ます。おやすみなさい!!

| 尽妄想 | 22:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

