徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手のおへんじv

病院行ってきましたぜー(^^)

風邪かと思っていたら、喉にバイキンが入って死にそうなほど咳き込んでいたらしいです…

え?私、拾い食いとかしてないYO????

原因が分かってよかった…変な病気とかじゃなくて良かったとホッと致しましたvv
ご心配くださいました方々ありがとうございますvv

数日安静にしてくださいvvと笑顔で先生に言われましたが
「仕事喋りっぱなしなので無理ですvv」といったら
「控えてくださいv」と笑顔で返されますた。

出来るだけ頑張るよ…(^▽^)

本日もサイトに遊びに来て下さいまして、拍手を下さいましてありがとうございますvv
追記に拍手のお返事ですvv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


ないぱぱさんvv
 
ないぱぱさん、こんばんは-vv北瀬ですvv
こちらこそ!!!どもども!!なにも御座いませんがお茶でもどうぞvv(え)
何だかないぱぱさんからコメントを頂けてとっても嬉しいですvv
最近ないぱぱさんが尽描きたい!!!と日記で叫んでらっしゃったので「もももももっと描いてください!!!」と画面前で熱く叫んでおりました!!
ぜひ、妄想を広げましょうvv
あ、先日の日記。あれは、自分で描いておきながらではありましたが「こういう成長の仕方も有るんだと」思ったりしておりました。
夢で見たから私の脳みそのどこかの片隅でそういうことを考えていたのかそうなのか…いや、面白いです^^
尽の事になると変態になりかけるので皆にドン引きされないかといつも不安なのですが・・・ないぱぱさん!!!ありがとうございますvvがしっ!

ヤッパリ尽のイメージは長髪と言うよりは短髪な感じですよねvv嬉しいvv尽語りがvv
これからも尽妄想をボチボチしてまいりますので宜しくお願い致しますvv

あと、風邪引き、もう自分のせきで夜も眠れない!!!と言う日が続いていて、今日やっと病院に行ってまいりました!!!
薬を貰ってなんだかちょっと安心致しましたvv
ボチボチ治して尽の誕生日月までに復活したいと思っております!!!
がんばるぞおおおおおおおおおおおおvvvv(ウザイなあ…北瀬ってと思われないか今不安が…)
嬉しいメッセージを有難う御座いましたvv宜しければ又遊びにいらっしゃってくださいませvv



れおさんvv
 れおさん、こんばんはー!!!北瀬ですよ(^^)
ブログの晶君喜んで頂けて嬉しいですvv
いやいや、晶君カッコいいですねvv目のなきぼくろがセクシーで描きながら、「あかんわー。反則やわー、れおさん晶君直視できんわー」いいながら描かせていただきました。
ホンマに変な北瀬で申し訳ないです(;;)
お洋服もれおさんとシンクロするところが有ったようで嬉しいですvvもしかしたられおさんの電波をキャッチしたのかもしれませんvv
やったね!バッチリ大成功!!!
そうそう!れおさんのお名前、ジャングル大帝のレオと一緒だなあvvと思って凄い当初ドキドキしてましたvv
ライオンのぬいぐるみでもOKと仰ってくださるれおさんの寛大さに乾杯!!
風邪早く治るように頑張って寝れる時にはゆっくり寝ようと思いますーvv
早く坦々麺スープとチョコが食べたい!!!(^q^)
好きなチョコは最近ブラックサンダーですvvおいしいですよねvvあと不二家さんのハートのチョコの中にピーナッツはいてるのとかvv
あとミルキウェイとか。結構ガツン!!と甘いのが残るのがスキみたいですvvれおさんのすきなチョコやお勧めお菓子があれば是非是非教えてくださいませvv
コメント下さいましてありがとうございますvvv



トト子さんvv
 こんばんはートト子さん、北瀬です。ご心配かけてしまい申し訳御座いません(^^;)
体調の方だいぶ良くなってきたように思えます!!
まだせきががほがほ出るのですが、薬を飲んだからちょっと安心できた所も有るのかもしれません…全く自分って奴は単純だなあ…
と思ったり(^^)

こちらこそ、ガクトくんと仲良くさせて頂きありがとうございます(^^)本当に色んな方と一緒に智也が居るから
親心疑似体験的な感覚です!!
まあ!!いつの間にこんなに友達が!!!しかもこんなことしたりしてたのね!!みたいな。(早速新しいお話も読ませていただきました!)

私の描いた絵なんぞで元気になっていただけるならもっと頑張って描いちゃいますよー!!!(しかし体が言う事を聞かない現実…)
気持ちはいつも10歩先を歩いて言ってる感じです。
トト子さんも凄く色んな体験をされていらっしゃったんですね!!!
ムースポッキー!!!!私も大好きですvvvいいなあvvなんて素敵な仕事vvでも色んな仕事に関わるだけ、色んな人たちがいらっしゃるから
きっと、自分との感じ方、その人の信念なんかも有ってうまくく行かない事も有るんでしょうね…
それを上手く漫画にできればいいのに!!!スキルが足りない!!!(;;)
トト子さんも頑張りすぎて倒れてしまわれないように(^^)
それでは、又お邪魔致しますねvv
沢山のメッセージ有難う御座いました!!!(元気注入して頂けました!!)


その他にも拍手を押してくださいました方々ありがとうございますvv

スポンサーサイト

| 拍手の返事。 | 17:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

