徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は。

明日は愛しの総一郎さんの誕生日!!!!!



で す が…


何も出来ておりません(・公・;)


何かしないといけない時ほどネタは浮かんできて、何もない時は全く浮かびません。

なんてこと。


とりあえず寝ます。

9時だけど。もう眠い。

カオポンさんから面白いバトンを頂いたので、近日中に回答したいと思いますvvv

カオポンさん、有難う御座いますm( )m


本日もご訪問、拍手有難う御座いますvvv


お返事は追記でvv

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。




ゆずりちゃんvv
ゆずりちゃん、こんばんは-vv
え、別館できるの、あの日記読ませてもらった日から待ってますよ-vv
いつトップに貼るのかなvvとか思いながらおもいっきし受身で待ってます(^^)
私は、絵柄が遥か向きじゃないから日記で描くくらいかと思います(--;)
下手くそ!引っ込めと!!と言われかねないからね…(笑)
ごっつい線しか引けないしね…(^^;)
コメント有難うvv又私も突撃しますvv



その他にも拍手を下さった方々、本当に有難うございますvvm( )m

| 独り言 | 21:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

