徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぜひきでんねん。

我空くん



風邪ひきました。

オカンの風邪がうつったみたいです。
なんと言う弱り目に祟り目…

仕事行きたくないから風邪引きました-!!!ってお休みしたいんだけど…余裕の無い職場なのでそうも行きません…
後3日頑張るぜよ(;;)


今日の絵はトト子さまの所の我空君を描かせてもらいましたー

風邪引きクオリティー…(いや、いつもと同じだ!!!)
チョコレ-ト好きと言うことだったので私の好きなミル○ウェイも一緒に描いてみたのです!!!
あーたまに食べたくなる!!でも今食べたら喉が死ぬ…!!!!
でも、胸焼けするような甘さを欲する時はコレか某麦芽飲料の粉末を食べます。
勿論あっまーーーーーーーーーぃ!!!!!!です。
でもそれがおいしい。
私はきっと糖尿系の病気にいつか掛かると思ってます^^

髪型が小○旬みたいな…とかかれていたのですが、私の描きやすい髪型の時のにしました…ごめんなさい。

本日もサイトに遊びに来て下さいましてありがとうございます!!!
拍手凄く元気を頂きました!!!!

追記にお返事ですvv
。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


さすらいの志音さんvv
志音さ-んvvvvありがとうございますvvvvv
凄く元気を頂けました!!!!
頑張ります!!!姫ちゃんジャンプで頑張る!!!!(我が青春真ん中漫画です!!!)
26日楽しみですvvv宜しくお願いしますーvvv



その他にも拍手を下さいました方々ありがとうございますvvv
スポンサーサイト

| 独り言 | 22:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

