徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさしぶりのどなた。

ぶっわ!!!!風強!!!!!!!!窓が割れんばかりの叩き付けようで御座います…ここ怖い…

今年の入って3回目ですかね???
久々のどなたでございます。
前回のどなた記事の時にもかいたように、6月まではゲームキャラのみでどなたを続けて行こうと思っております。

私一人が楽しい企画で申し訳ないです…(本当に)

やり~ぃ!!


この衣装を着た彼女が可愛すぎたので…そして誰だか分からん事に…(--;)
本日もサイトに遊びに来て下さいまして、拍手を下さいましてありがとうございますvvv
れおさん、バトンありがとうございますーvvv近日中にお答えしますーvvv楽しみvv

追記に拍手のお返事ですvv


トト子さんvv
こんばんは!トト子さん!コメントありがとうございます!!
あんな急いで描いた天童くんにお優しいコメントを(;;)
私はうっかり天童くんにメールを送るのを忘れておりました…た…誕生日に送りたかった…しょぼ-ん

BSBのお部屋の方に勝手にリンクと頂いた捜索飾らせていただきました!!!
ゴメンなさい…中々お邪魔してもコメントを残せないでいます…
体操服の設定までは全く考えて無くって、普通のを着て運動してるんだろうなあ…とか思ってたんですが、制服をあそこまで改造してる智也が体操着を何もしないわけがない…と目が覚めました…!!
こちらこそありがとうございます!!!!

お酒を楽しく飲んで頂けて嬉しいですvv有難う御座いました!!



その他に拍手を下さいました方々本当にありがとうございます!!!
スポンサーサイト

| どなたシリーズ | 22:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

