徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天童君の日。

ハピバ!


天童君の誕生日おめでとう御座います!!!!
時間間に合わなくってオエビで描いた絵で申し訳ないです(;;)


そう、今日はね、天童君のお誕生日絵を描こう!!!と思っていたのにね、その前薬局いって目薬やお昼に食べるカップスープや某滋養強壮飲料を買いにいったんですよ。

そしたら財布の中に500円しか入ってない!!!!!!

思わず財布開いてひぃっ!!!って声に出しちゃいましたよ。

その後歩いていっていたので走って家まで帰って、バイク乗って薬局に向かいました。

アアーもう、ホンマに顔からひいが出そうなほど恥ずかしかったです!!!!

私サザエさんー!!!!!!(;T▽T)
そんな訳で、バタバタしていてこんな絵しかかけませんでした。言い訳長くてごめんなさい…。

本日もサイトに遊びに来てくださって、沢山拍手を押してくださってありがとうございますvv

追記にお返事ですvv
。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


ウナキチさんvv
ウナキチさんvvこんばんはーvvこちらこそいつも楽しくウキウキでサイトにお邪魔しておりますvvvvvvvv
ウナキチさんからお祝いの言葉がいただけるだなんて!!!!!!!!!嬉しすぎますvvv
これからも頑張りますー!!!!
そして京都ブラリ旅にもご反応有難うございます!!!京都は何か気持ちが穏やかになりますよねvv
辻利のパフェ、ホンマにおいしくて、京都行ったらだいたい食べて帰ってきておりますvv
ウナキチさんも是非辻利にーvvv

と言うか祇園のこもり!!!!!!!!!凄い気になります!!!!是非今度行ってみます!!!!
本当に名前が神過ぎる!!!!!
本当に嬉しいコメントを有難う御座いましたvvv


その他にも拍手を下さいましてありがとうございますvvv
スポンサーサイト

| ときメモ話。 | 21:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

