徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルにぶらり。

今日はお天気が良くって歩いていてもとても気持ちがいい1日でしたねvv

そんなわけで、今日はお友達のUさんと一緒に京都に行ってまいりましたーvv(^^)
いつもは寺町とか京極辺りをウロウロするだけなのですが、今日は別の方を歩いてブラブラしました。

何の予定も無く、歩きながら色々お話をする。
コレが楽しい。
雨だったら雨音と傘に邪魔されて会話も中々難しい時が有るのですが、ヤッパリ天気がいいと心も弾むし
会話も5割り増しで楽しい気が致しますvv

知らないところをウロウロして新しいお店を発見するのも楽しいですねvv

とってもおいしいハンバーグのお店でお昼を食べましたよvv

うんま-vv

やわらかくって肉汁ぎゅっ!!
又食べたい一品!!


次は又ウロウロして抹茶パフェvv

カステラうまーvv

つじりの抹茶パフェ、本当においしくて大好きですvv
乗ってる抹茶カステラと抹茶アイス!!!一緒に食べると幸せで倒れそうですvvv
あと、上にちょこんと乗っているホイップクリームもほんのり抹茶風味でおいしいですよvv
京都にいらっしゃる際は是非ご賞味くださいませーvv

それから念願の京ばあむもゲット!!!
明日食べるのが楽しみです(^^)
あと瓜のお漬物と大根のお漬物も買ったので朝ごはんが楽しみですよvv
食べる事って本当に幸せに繋がってるなあvvと思う1日で御座いました。


と!!!!!!それと、今日なんと19万だ越えました!!!!!!!いやふうううううぅ!!!!!!!!(゜▽゜)
本当にいつも遊びに来て下さってる皆様のおかげです!!!!ありがとうございますvv
キリ番踏んだよとご報告もいただけましたvvv

なんて幸せな1日…!!!!!ありがとうございますvvv
追記にお返事ですvv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


エスパーまりさんvv
まりさんvvvこんばんはvvvv
お久しぶりですvvv(毎回サイトお邪魔してるので久しぶりと言う気が全くしないのですが^^ネットって不思議ですvv)
キリ番のご報告ありがとうございます!!!!!!凄く嬉しいですvvv
また自分で踏んで画面前で「あ-!!!!」って声にならない悲鳴をあげるんだろうと思っていたので…!!!
私の方が今年1年の運を使い果たしちゃったかもしれませんvv
だって、まりさんとお話できればいいなあーとか思いながらサイトにお邪魔しては拍手ワン押しで逃げ帰っていたので(^^)
毎回話題に食いついてコメント残していたら嫌がられちゃうかもしれない…とか色々ぐちょぐちょ考えちゃって…
O型の癖に変なところ意気地が無いというか…(;;)
なので、こうやってまりさんにご報告を頂いた上に、まりさんにも不安で寂しかったって仰って頂けて私の方こそありがとうございます!!!

これからも宜しゅう!ごひいきに!!(^^)なんちゃって調子こきました!!!!ごごごごごごごめんなさい!!!!
私の方こそいつも元気と優しいまりさんの気遣いに感謝をしておりますvv
これからも、少し更新頻度は落ちるかもしれませんが色々頑張っていこうと思っておりますので宜しくお願い致しますvv

あ、まりさん。もし宜しければキリ番を踏んでくださった記念に何か描かせてくださいませvvv
もうバッサリスルーでも構いませんのでvv
ではでは、本当に有難う御座いましたvv



その他にも拍手を下さいました方々ありがとうございますvvv
スポンサーサイト

| 独り言 | 22:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

