徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がこんがこん。

プレステさんから変な音がする…
今までもディスク読み取る時は賑やかでは有りましたが、なんかおかしい音がする…


ソロソロ寿命なのか…(;;)

買い換えたいけれど、でも先にXBOX買ってアイマスしたいよ!!!真に会いたいよ!!!!

ンー…どうしようかな…(2台買うお金なんて無いさ)
買い換えるなら今度は白がいい…

本日もサイトに遊びに来て下さいまして、拍手を下さってありがとうございますvv

追記に拍手のお返事です。
。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


トト子さんvv
トト子さん、こんばんはー!!コメントありがとうございます。
サンジ良いですよね!!
そうなんですよ!彼のポリスーにはメロメロですよ!!!彼こそ男の中の男だと思います!!!(^^)
でもボンちゃんもエースも本当にいい…!!!!
どうしてあんなに次々にイイキャラを生み出せるんだろう…!!!!尾田先生は神様か…!!!

確かにトト子さんと漫画の趣味は似ているかもしれません。
ヒカ碁はずっとずっと好きな作品です。鋼もイイ作品ですよね。食事中にアニメ観ると母に凄い嫌がられるんですが…(ぐろいときが有るので)
でも、鋼は結構探してみればお好きな方いらっしゃると思います(^^)
コナンも良いですよね!!!コレは本当に私小学生の時からのお付き合いと言う長い事好きな漫画です。
と言うか作者の青山先生の絵が凄く好きですvv
尾田先生同様他の方には描けない独自の個性を持たれた絵ですよね。
いつか私もそういう自分だけの個性を持った絵を描けるようになりたいと思っていたりします。
(私も好きな事になるとウザイくらいにずっと喋ります^^;)
DSトモコレ楽しんでくださいませー!創作も頑張ってくださいねvv


その他にも拍手を下さいました方々ありがとうございますvv
スポンサーサイト

| 独り言 | 22:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

