徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コル3

9年前の絵…

*ピンポンパンポーン*日記のネタと絵とは全く関係が有りません。ゴメンなさい…。


3月末まで封印すると心に決めていたのに、昨日眠れないからと封印をといてしまったコル3…。




面白いじゃないのよオオオ!!!!!

今までのコルダも好きですが、今回のコルダは私のツボにビシッときましたああ~やった~ぃ!!

3月末からは又予定が有るのでコレは1人1人に時間を掛けれないと思い315マミーを見習って股がけプレイしましたよ(^^)

マミーも仰ってましたが、私が悪女じゃないんですよー、公式が薦めてるんだもん~とばかりにプレイ。
一晩でどうにか皆のエンディングを見ることが出来ました。

何か、私色々おかしいよ。
ちゃんと寝ないと。今日は寝ないと。
追加ディスク出そうな予感がします…キット出るよね?
他の高校の生徒とも演奏一緒にしたいで御座るよ^^

本日もサイトに遊びに来て下さいましてありがとうございます。
拍手にも元気頂いておりますm( )m
追記にお返事です。

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


トト子さまvv
トト子さま、こんばんは!!こんな私の日記絵を楽しみにしていて下さいましてありがとうございます!!!
サンジ大好きです!!!トト子さまもサンジファンなのでしょうか???
当初は私もサンジしか見えない状態でしたが、今は麦わら一味が大好きですvv
あんなので宜しければどうぞ・・・インクと紙のムダになりますよ(;;)

それから昨日の日記の尽にもコメント下さってありがとうございます!!
そうですよね。ヤッパリ尽にはあまり髪を伸ばさないで居て欲しいですよね。
後元気なキャラはそのままで、だけど内に何か秘めてるぞと言うのは欲しい所です。
尽の妄想はしていてつきません(^^)

BSBのお話の続き書かれていらっしゃったのですね!あまりご無理されずに^^
(途中で何かよそ事をしてしまうのは皆一緒なんですね^△^)
またサイトに拝見しにお邪魔させていただきます!!
コメント下さいまして有難う御座いましたm( )m


その他にも拍手をくださいました方々本当にありがとうございますvv
スポンサーサイト

| ゲームの話。 | 22:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

