徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手のお返事。

今日はひな祭りー
だけど絵がかけなかった…(TT)

こんなことの繰り返し…
コルダ3もまだプレイしておりません…Oh!

パッと見で気になったのは八木沢君。
つぎに金髪の子(名前が分からない・・・)
と緑の髪のチェロの子。
と中身が宮野真守の子です。

潤君のキャラも気になるんだけれど。

これ書いたらボチボチ始めようと思います。はい。
何か最近バタバタしてるなあ…ホンマに・・・アカンで自分・・・きちっと計画立てて行かないとあっと言う間に1年終わってしまうで…(--;)
トップ絵も落書きに色付けただけなので、その内差し替えますー・・・
色々頂いたイラストや創作も飾りたいのでチャキチャキで頑張りますよー!!!!
(後リンクも増やしたいのです!!)
本日もサイトにおこし下さいましてありがとうございますvv拍手も嬉しいですvvv
マジ頑張ろう!!!

追記に拍手のお返事ですvv
。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


みよしわさんvv
みよしわさん、こんばんはvvわざわざこちらのサイトにまで足を伸ばしてくださいましてありがとうございます!!!!!(;;)
そして、企画にご参加下さいまして本当に有難う御座いましたvv
みよしわさんにご投稿頂けて嬉しかったですvv可愛い古森君とデイジーのイラストに画面前でゴロゴロさせていただいたのが昨日のようです・・・
本当に来年もまた開催できれば良いなと思っておりますので、その時は是非宜しくお願い致しますvv
こちらこそ、又機会が御座いましたら遊んで下さいませvv



ウナキチさんvv
ウナキチさんvvこんばんはーvvv
こちらこそ!!!ウナキチさんには本当にお世話になりました!!!
いつも企画始める時ってドキドキ不安でいっぱいなのです。
誰も投稿していただけなかったらどうし様…誰にも気が付いていただけなかったらどうしよう・・・
キャラは魅力的なのに、私が開催したばかりに全く知らずに企画の時間だけが過ぎてしまったらどうしよう…なんて想いがいっぱいで。

でも、ウナキチさんが投稿してくださって「ああ!!頑張ろう!!!」って初めて企画のスタ-トが切れたように思えますvv
本当に本当に企画中沢山の古森君とデイジーを有難う御座いましたvvv本当に拓さん(間違いではない…)の古森君が拝見できてとても幸せでしたvv
何だか最近老化のせいなのか何をするのも遅くなってしまいまして・・・でも、でも精一杯頑張って運営して行こうと思いますので、仲良くしていただけますととってもとっても嬉しいですvvv
また、ウナキチさんの所のBSBキャラも描かせて下さいませvvvv
サイトにもお邪魔させていただきますvvv



向日葵さんvv
向日葵さん、こんばんはー!!!!
コメントありがとうございます!!!毎度の事ながら御返事が遅くなってしまって申し訳ないです(;;)
企画無事終了いたしましたvv
いやいや、気に掛けてくださっただけでも嬉しいですよ!!!
本当にありがとうございます!!
本当に沢山の素敵な作品が集まって嬉しく思っておりますvvああ、企画してよかった。って心の底から思いました。
次は尽です!!!!!
更に頑張っていこうと思いますー!!!!

ああ、それにしても本当に一年って早いですね…
向日葵さん、拍手ありがとうございます(^^)


その他にも拍手を下さいました方々本当にありがとうございます!!!!
スポンサーサイト

| 拍手の返事。 | 22:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

