徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手のお返事です

どもー。
今日も何だかバタバタしてる間に終わりました。
1日って早いなあ・・・
こうしている間に花見の弁当予約が始まって、GW(ガンダムWではなく)お中元、お歳暮にクリスマスケーキ、御節に年賀状印刷注文であっと言う間に1年が終わるのかと思うと…何か頑張らないと…
(色々気が早い気がしますが)

うん、頑張ろう。

本日もサイトに遊びに来て下さいまして、拍手を下さって本当にありがとうございますvv
追記にお返事ですvv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


クロ葉さんvv
わーん!!!クロ葉さん、こんばんは!!!!!お忙しい中コメント残して下さいましてありがとうございます!!!
お風邪は治りましたか???ご無理されちゃダメですよ(TT)
私は2月は腰痛に悩まされておりましたが、それ以外は健康な感じでしたvv

クロ葉さんのご本の見開きハリーは本当に凄くカッコよくて一緒にお邪魔させていただいた宇佐見さんと「いいよね!!ここ!!!」と話していたのですよvv

後、お年賀の件本当に有難う御座いました…!!!ウゥ…
姉妹で乙女ゲー出来るとか素敵過ぎます…!!我が家は弟だからどう頑張っても出来ない・・・(TT)
本当に羨ましいです…

クロ葉さんが帰ってらっしゃるの楽しみにお待ちしておりますvvvvv
本当にありがとうございますー!!!



Aoさんvv
こんばんはー!!!Aoさんvv古森君の企画の方では本当にお世話になりました!!!
Aoさんのイラスト凄く癒しを分けてくださいましたvvv本当に有難う御座いましたvv
来年はきっとGS3が発売になって3にスポットライトが当たるかもしれませんが、3からはじめられる方がGSシリーズを手に取られて古森君に嵌ってくださる方もいらっしゃるんじゃないかと楽しみでもあったりvv
本当に来年もたくさんの方と一緒に古森君をお祝いできるといいですねvv
それから、私のサイトにリンクを貼って下さいましてありがとうございます!!!!
こんな辺境サイトに…!!!!
とっても嬉しいです…!!!!!
こちらからも又リンク貼らせてくださいませvv(ちょっと後になってしまいそうですが…申し訳ないです)
これからもノロノロ更新ではありますが覗いて頂けるととても嬉しいですvv
本当にコメント有難う御座いましたvv


その他にも拍手を押してくださいました方々ありがとうございます!!!
スポンサーサイト

| 拍手の返事。 | 22:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

