徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝っ!!

ありがとう。

企画も残す所わずかの時間となりました。
本当に本当に皆様、有難う御座いました!!!!
私ひとりじゃ何も出来なかったです。
皆さんが覗いてくださったり、応援くださったり、告知をしてくださったり、投稿してくださったりして下さったから何とか企画を無事に終えようとする事が出来たのです。
本当に言葉では足りないくらいの感謝の気持ちを…!!!!

言葉ではあらわせないことって沢山有るけれど、きっと今の私の気持ちもそう言う事なんだと思います。

まだまだお時間御座いますのでご投稿迷ってらっしゃる方は是非是非ー!!!
まだまだお待ちしておりますvv
*12時きっかりに〆ちゃうよという事も御座いませんし、時間ちょっとすぎちゃっても構いませんのでvv

本日もサイトに遊びに来て下さいまして、拍手を下さいまして本当にありがとうございます。

| サイトのこと。 | 21:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

