徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オメデトー!!

りっぱなしゃっちょさんになるでぇ~

今日はクリスさんの誕生日ですね。
おめでとう御座います!!!!
企画では古森君を盛大に祝っているので、サイトのほうではTOP絵をクリスにしよう!!と心に誓いながら
昨日は眠りに付いたのですが、仕事行って帰ってきたら無理だという現実を突きつけられて諦めました…
あー…!!!!

鉛筆絵でも完成度の高い絵が描ければ…!!!!!と何度思ったことか…(--;)
Pixiv拝見してると本当に素敵な絵師さんばかりで勉強になるのですが、それと同時にドンドンどんどん井戸の底に落ちていくような感覚を覚えます…

何食べたらそんなに絵が素敵に描くことが出来るようになるんですか…

こんなしょっぺえ絵でゴメンネ。クリス…!!!
お誕生日おめでとう!!!

本日もサイトに遊びに来て下さいまして、拍手を下さいましたありがとうございますvv

追記のお返事ですvv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


ウナキチさんvv
ウナキチさんんんんんんんんんん!!!!!!!!!
こんばんはあああああああ!!!!!!
日記のねこもりにご反応ありがとうございます!!!!!嬉しいです!!!

きっとウナキチさんが描かれたら可愛いだろうなあ…と思いながら描いてました。
そしたら拍手にウナキチさんからコメントが頂けていたので「わー!!!!!!!^^」って!!!
何だか私の電波が飛んでいったのかなあ…と思ったり勝手にしておりました(^^)ごめんなさい。本当に北瀬ウザイ…。
それから、KBDPに投稿下さいましてありがとうございますvvv
ウナキチさんに沢山投稿していただけてとっても嬉しいですvv
ギャラリーも去年にも負けないくらいとても豪華になりました!!!(私の絵は対象外;)
本当にありがとうございますvvv
それから、こちらこそエチャ本当に楽しかったですvv
ウナキチさん面白いしとっても素敵な方だなあ、と終始おもっておりましたvvv
どうぞどうぞこれからも仲良くしていただけるととても嬉しいですvv
嬉しいコメントを残して下さいましてありがとうございますvvv



その他にも拍手を下さいました方々、ありがとうございますvv
スポンサーサイト

| ときメモ話。 | 22:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

