徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんこもり

家に帰りたい…


こんばんはー
昨日、サトーさんのおたくのエチャでご一緒してくださいました方々有難う御座いました-!!!

何かここ数日興奮しすぎていたせいかちゃんと眠れなくって…
仮眠も何も取らないままエチャにお邪魔してしまいまして本当に申し訳御座いませんでした…
なんと言うか9時半以降の記憶が曖昧になってる…(゜д゜;)
変なこと言ったり、したりしていないか凄く不安ですが…・・・





凹・・・・・・

そんな訳で今日はいっぱい2が並んじゃう日だったので古森君に猫さんになってもらいましたよ(猫の日だしね)



古森君お誕生日おめでとう御座います-!!!! 

本日もサイトに遊びに来て下さいまして、拍手を下さいまして本当にありがとうございます!!!

追記にお返事ですvv
。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。 


のあさんvv
のあさん、こんばんはー!!!
昨日のエチャはご一緒できて嬉しかったです!!!どうも有り難う御座いました!!!
頂いた拍手コメント、エチャ前だったのに御返事が今頃になってしまい申し訳ないです・・・(;;)

シンケンジャーはなにやらブイシネマとか言うので又やるらしいです!!!(DVDが出るみたいですよ!!!)
何と商売上手!!!!そんなの観たいに決まってるじゃないか!!!買っちゃうじゃないか!!!と告知見ながらぶつぶつ言ってます・・・。嬉しい悲鳴…
最終回は何だかまだお話作れそうな感じで終わったのでvv
新しいゴセイジャーは又色々と突っ込みどころが多いです(^^)
朝から大いに突っ込みいれております!!!(ダメな大人)
プリキュアも可愛いですよvvまたのあさん是非是非語り合ってくださいませvv
コメント残してくださってありがとうございます!!


その他にも拍手を下さいました方々本当にありがとうございますvv
スポンサーサイト

| ときメモ話。 | 22:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

