徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ?

snap_tomodoomo3_200864181448.png


那岐をクリアしようと思っていたのに…。気が付けば井上さんの声の人しかクリアできない状況になっておりました…あれ?

最後まで置いておこうと思っていたのに…!!!!(TT)

サザキもなにやらいい感じですvvゼノギアスの若を思わせる感じです。
無茶なおかしら的な感じで。料理上手なシグ的存在も居ますしね…。(違うよって方、ごめんなさい。)
あと、遠夜と布都彦あたりが気になります。
忍人は是非ともぎゃふんと言わせてやりたいですね!!(^^)

この!!!つんつんつんが!!!みたいな。
(今、気になってるのはこんな感じ。)
朝早くおきてゲ-ムしてから職場に行く私はかなりのアホだと思います…。

今日も訪問くださって有難う御座いますvv


どうでもいい事なんですが、今ときメモ3がしたくてたまりません…。



追記。拍手のお返事ですvv有難う御座います~☆☆☆☆☆☆ミ



向日葵さんvv
向日葵さん、こんばんは。ハイ、トップ変えました。
怪盗モノの話ではないですが、その線でも面白いかもと言うか、断然面白いものが描けそうだな…!!と思いました(笑)
私の漫画は冒険基本です☆
にいやんにもコメント有難う御座います!!見下す見下ろす感じの絵を描きたくなり
がさがさ描いたので、ドキッとしてくださって嬉しいです。
剣ちゃんはかなりいいですよ!!!(薦めまくる)遥か4はボチボチ進めております~。
PS2が手に入りましたら是非。今なら当時の半額くらいになっておりますのでvv色も白黒とか季節限定のお色とかも出てるみたいですしv



その他にも拍手を下さった方々本当に有難う御座います!!!!!m(TT)m
スポンサーサイト

| ゲームの話。 | 18:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

