徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

街中は誘惑でいっぱい。

失敗した古森君…


今日はリハビリ兼ねて散歩に行ってまいりました。
足も腰もそれなりに何とかなってまいりました。
寒さに負けず散歩くらいは休日もするように心がけたいです。(思うだけはただ)

ご心配くださいました方々ありがとうございますm( )m

話し戻ってですね、駅の近くまで歩いてきました。
デパ-トも、スーパーもどこもかしこもバレンタイン!!!!
おいしそうなチョコ、可愛いチョコが勢ぞろい…!!!!!
それもコレも買い占めてしまいたくなっちゃいますね!!!!!
あーvv見てるだけでも幸せになります(^^)

今年こそ告白しよう!!!そんな乙女の皆様、頑張ってくださいませ!!

あー…恋…か…。

私、いつになったら尽に告白出来るんだ…(--)

本日もこのサイトに遊びに来てくださって、企画の方も覗いてくださいまして、拍手を下さいましてありがとうございます!!!!

明日も頑張るぞー!!!

追記に拍手のお返事ですvv
。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


サトーさんvv
サトーさん、こんばんは!!!
わー!!!サイトにコメント残して下さいましてありがとうございます(;;)
凄く嬉しいです…!!!!
こちらこそ背中を押して下さいましてありがとうございます!!
おかげさまでモジモジしていた気持ちもポーンと飛んでいって今年も企画を開催する事が出来ました(^^)
毎日古森君が増えて行く掲示板を見るのが楽しみになっておりますvv
サトーさんの古森君もまた拝見したいですvvお時間許されるようでしたら又是非ご参加くださいませvvv


それから、エチャの件!!!!ありがとうございます(;;)
宜しければお願い致します…!!!!去年、今年とお世話になりっぱなしで申し訳ございません…
また、あちらの企画のサイトからサトーさんが絵チャしてくださる時にはリンクを是非貼らせてくださいませ!!!
本当に嬉しいコメントをありがとうございますvvv

またサイトにお邪魔致しますvv


その他にも拍手を下さいました方々ありがとうございます1!!!
スポンサーサイト

| 独り言 | 21:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

