徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

筋肉の衰えを感じざるえない・・・

この5日間、全くと言っていいほど動いていなかったので色んな筋肉がおかしいです。
久々にキャッチボ-ルをした時の感覚に似ています…
鍛えなければ!!!!
骨も鍛えなければ!!!!!(--;)

本日もサイトに遊びにくて下さいまして、拍手を押して下さいましてありがとうございますm( )m

追記にお返事で御座いますvv御返事が遅れてしまい申し訳御座いません。
お返事不要とコメントくださった方にも気持ちだけお返事させていただいております!!!(^^;)

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


トト子さんvv  

トト子さん、こんにちは。
先日は創作に智也を出してくださいまして有難う御座いました。
早速お言葉に甘え作品持ち帰らせて頂きました。
まだ腰の具合があまりよくないので、飾るまでに時間が掛かるかもしれませんが
大切にさせていただきますので。

旦那さんのご実家がNHKホールに近いとか凄い羨ましいです!!!!!
ど-も君が自転車乗って色んな事に挑戦する番組!!!見てます!!見てます!!!
超シュールなんですが、可愛くて和みます…こないだ見たのは凧揚げの回だったのですが凄く可愛かったです…vv
BSは残念ながら繋いでいないので見る事が出来ないのですが、ど-も君をご存知の方がいらっしゃって凄く嬉しかったです!!!
ありがとうございます。

あと、ヒカルの碁は大好きな漫画のひとつです!!!!もう佐為編とか語りだしたら気持ち悪いくらい話してると思います!!
(すでに気持ち悪い北瀬)
拍手にコメント残してくださいまして有難う御座いました!!


向日葵さんvv

向日葵さん、こんにちは。
御返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
今年も応援リンクありがとうございます!!!ボチボチゆるい感じで頑張ろうと思います。
どうぞ宜しくお願い致します!!


れおさんvv

れおさん、こんにちはー!!!もうスッカリ忘れられてしまったかもしれないと消極的な考えの北瀬で御座いました…(;;)
覚えてくださって、ありがとうございます!!!
今年も古森君を全力でゆるくお祝いさせていただく(どっち!!!)サイトを作りましたvv
至らない点も沢山あると思いますが、どうぞ最後までお付き合いいただければ嬉しく思います!!!
私の体調の事までご心配下さいましてありがとうございます(;;)
凄く嬉しくて涙出ました。
無理はぜず、楽しく運営をして行こうと思いますー(^^)


のあさんvv
のあさん、こんにちは!!!
お忙しい毎日を過ごしていらっしゃるようで、大丈夫でしょうか???
ディケイドは初めの方は見ることが出来ていたのですが、最後らへんは全く見ることが出来なくて…(;;)
でも、私もキバはオリジナルメンバーが好きですvv
武田君は朝ドラの主人公の幼馴染で主人公が好きなんだけれど、振られちゃう役です…
何と言う…でも、きっと素敵な出会いがあると信じております!!!もう祈りに近い!!!!
一平をどうにか幸せにしてあげて!!!!!!!みたいな(笑)

それから、のあさんお引越しされたのですね!!!!お疲れ様です!!!!
向こうの方ってヤッパリまだ関西弁が珍しいのでしょうかね??もうすでに第二の標準語と化しているのかと思い込んでおりました(^^)
でも、そのようにいわれるとご要望にお答えしてーって少しサービスしたくなっちゃいますよね(^^)

企画の方もボチボチと頑張ってまいりますので宜しくお願い致しますvv
腰のこともご心配下さいまして本当にありがとうございます!!!!


その他にも拍手を押してくださいました方々ありがとうございます!!!

スポンサーサイト

| 独り言 | 17:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

