徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から仕事。

アイマスしてます。


明日から仕事復帰しますー
いやー…座れんとあまり時間かかること出来ない上に、寝る、食べるの悪循環で顔が丸くなりました。
(寝てる間、アイマスDSしておりました)
元から丸いんだけれど…。更に丸くなってそのまま坂道転げ落ちれそうなくらいの丸さになってしまって…

ああ…

取り合えず無理せず頑張ろう!!と言うのが今年の私の目標になりました。
ますます、まったりモッタリ感がたっぷりな感じになってしまいますが
どうぞ見捨てないで気が向かれましたらサイトに遊びにお越しくださいませ。

古森企画サイトの方にも沢山の投稿下さいましてありがとうございます!!!!
拝見するたびに「寝てる場合じゃない!!!」と思いました。
皆さんありがとうございますー!!!!(;▽;)

BSBの部屋も智也のプロフィールのページに智也の制服設定画をアップしました。
随分前に描いたのですがアップするのを忘れていて…
もし描いてくださる方がいらっしゃったら参考にしていただければ幸いです…
頂いたイラスト、小説ももう少し腰が良い具合になってきたら張り切って飾らせてくださいませー!!!!
ノロマでゴメンなさい。
拍手のお返事は明日お返しさせていただきますね。
中々お返事をお返しできなくて申し訳御座いません。
それでは、寝ます。
おやすみなさいー…。
スポンサーサイト

| 独り言 | 21:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

