徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日で1月も終わりとか…

早すぎます。
何も出来てない…

サイトのTOP用の絵を描いてます。
本能の赴くままに尽になると思います。

久しぶりに描いたら凄いロリになってしまった…!!!!!!しょうがない。
小さい子大好きだし(人並みに^^)
ペン入れが失敗しなければそのまま色塗り始めますー。
本日も遊びに来て下さいましてありがとうございますvvv
企画サイトにも足を運んでくださいましてありがとうございますvvv
拍手も本当にありがとうございます!!!!
有難うしかでてこない。でも、本当に感謝しておりますm( )m

追記に拍手のお返事ですvv
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜


がちゃさんvv
がちゃさん!!!!!!ありがとうございます!!!!!!
日記でりおくんと一緒に智也を描いてくださってるのを拝見しながら凄くドキドキしておりました。
他の方に自分のキャラを描いていただけるって本当に幸せなことだなあと思いながら。
早速完成されたイラスト拝見させていただきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ギャー!!!!!!可愛い可愛い!!!!!!がちゃさんに智也を描いていただけた事凄く幸せだったのに、バックにど-もくんまで描いてくださってる事に感動しました!!!!!!!!!!!!!
ヤバイ…!!!!画面前でニヤニヤが止まりません(^▽^)
本当にありがとうございますvv
あ、先日描かせて頂いたがちゃさんのところのりおくんはがちゃさんのお好きなようにしていただいて構いません!!!!
好き放題描かせて頂いて申し訳ないですm( )m

BSBのミニキャラにもコメントありがとうございますーv
まだ色々したい事が有りますので、BSB部屋もそもそ動こうと思いますーvvまたリオ君お借りしたいので宜しくお願い致しますm( )m


ウナキチさんvv
ギャオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!ウナキチさんvvこんばんはー!!!
コレ読まれてる頃はお帰りなさい?でしょうか???それとも出先で読んでくださってるのでしょうか??
お疲れ様ですm( )m
日記にまた悠樹君を描かせていただきました!!!
好き過ぎて描きすぎてゴメンなさいm(;;)m
ウナキチさん剣道部だったのですか!!!!!!!何とー!!!!初め悠樹くん刀持たせようと思っていたのです(^^)
何と言うこと…!!!テレパシー????(?0?)

三銃士!!!!そうなのですよ!!!ブランシェのお面パンダでしたよね!!!!
あと、料理とか感動しましたーvvvマカロンが引っ付いたケーキとか…!!!スタッフの心意気が凄いですよねvv
ルイルイ可愛いです!!!毎回ルイルイが出るかどうか凄い気になってまいます。
私もウナキチさんと三銃士のお話ができて嬉しいですvv
それに、ウナキチさんとは三銃士がご縁でお話していただけたので凄く特別な作品になりましたvv
ウナキチさん、本当にこんな私と仲良くしてくださってありがとうございますvvv
又お邪魔致しますvv


その他にも拍手を下さいました方々本当にありがとうございますvv
スポンサーサイト

| 独り言 | 22:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

