徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手のお返事。

え-今日も暑いですね。
何だか雲行きが怪しくなるたびに停電するかもしれないからと早めにブログを打ってる自分がいます。

あ-しかし暑い!!!


それでは追記にて拍手のお返事です(^^)
本当に有難う御座います!!!!

コレが無かったら私、今日はきっとどっかに旅に出ます探してください。って置手紙して歩廊の旅に出ていたと思います(ちょっと軽く凹んだ事があったので/^^;)

本日もが訪問、拍手本当に有難う御座いますm( )m


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。





カオポンさんvv
カオポンさん!!!!(T0T)待っててくださって有難う御座います!!!!
もう私その言葉頂けただけで涙腺崩壊です…!!!
だって私の漫画なんて面白くないし、絵も汚いしと良い所無しだから(;;)
でもカオポンさんみたいに優しい言葉をかけてくださる方がいらっしゃるだけで
今度はもう少し頑張って面白い話を描こう!!とかもう少し丁寧に絵を描けるようにしようとか思います(理想)
古いお話も初めから読んでくださっただなんて、本当にカオポンさん…大好きです!!!!!
これからも、やっぱり迷ったり悩んだり、もう描けないとかいいながらも描き続けていたいと思っています。
カオポンさん、本当にいつも素敵なコメントを有難う御座いますm( )m



クロ葉さんvv
クロ葉さん!!!!!!!!北瀬ですよオオオ!!!!!!
先日は凄い偉そうなコメントを拍手に残して申し訳ありませんでしたm( )m

HJよんでくださって有難う御座います!!!!!
東雲姉弟は可愛いですよね!!!私が描くとどうも可愛さが上手く伝わらないような気がするのですが。
クロ葉さんが可愛いと仰ってくださったのなら、それだけで満足ですvv
姉ちゃんは天然小悪魔ですから!!
尽も可愛そうに(TT)
尽はいつもクロ葉さんを試しているのかもしれません(私も試されてますが^^)
本当に嬉しいコメントを有難う御座いました!!!!m( )m



その他にも沢山の拍手を有難う御座いましたm( )m
スポンサーサイト

| 拍手の返事。 | 18:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

