徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とめ!はねっ!

悠樹くん

*拍手のお返事追記致しました。

最近ど-もくんのお家(と呼んでいる)N●Kさんでやってる「とめはねっ!」にはまっております!!!
書道ってあんなに面白かったんだ!!!!!

見るたびに好きになるー!!!!後2回で終わりかー!!!!

寂しいなあ…漫画をかおうか!!もうそれしか!!!!
ドラマ第二期期待して待っております・・・是非してください…!!!!!

そして、三銃士も相変わらず毎回隅々まで楽しませていただいておりますvv
(5回は見る)
もうお話も、後ろの人形の動きも、小物も素晴らしすぎます!!!!
三谷さんご本人が出てこられた時(人形の声を当ててらっしゃいました)は笑いました!!!!!アナタが神か!!!!!!!!

今日はウナキチさんのところの悠樹くんをまた描かせて頂きましたvv
お座りシリーズ。
悠樹君は凄く姿勢が良さそうなイメージを勝手にしていたのですが、ウナキチさんにお尋ねしたら姿勢が良い方との事だったのでテレパシー!!!!!!と一人喜び転げておりました!!!!
ありがとうございます!!!!!!!
(相変わらず変な服を着せてしまい申し訳ないです…;;)

本日もサイトに遊びに来て下さいまして、拍手を下さいまして、企画サイトに足を運んでくださいましてありがとうございます!!!

明日も頑張ろう!!!
追記に拍手のお返事ですvv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


如月のあさんvv
のあさん、御返事が遅くなってしまい申し訳ございませんm( )m
いえいえ!!こちらこそ企画サイトにリンクを貼ってくださいまして有難う御座いました!!!!

年上も年下も好きな私はどうすれば!!!!(^^)私の場合ストライクゾーンが広すぎて収拾が付きません(^▽^;)

でも、本当にGSっていい作品ですよねvv
BSB部屋も覗いてくださいましてありがとうございますvv
智也も私も大阪出身なので、のあさんに勝手に親近感を湧かせていただいておりますよvvv
企画、細々とですが頑張ってまいりますので宜しければ又覗いてくださいませvv
有難う御座いましたvvv

追伸;キバのお父さん役の武田くん、いまN●Kさんの朝ドラに出てますね!!!
出るたびにのあさんの事を思い出してニヤニヤしておりますvv


その他にも拍手を下さいました方々本当にありがとうございますvv
スポンサーサイト

| 独り言 | 23:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

