徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フッカーツ!!

別に凹んでいたとかそう言う訳じゃないんだからね!!!
とツンになりきれてない北瀬で御座います。
ココ最近、何だかオフの方がゴワゴワでピリピリなのですがオンの皆さんが優しいから生き延びる事が出来ております!!!
ありがとうございます!!!
BSBの智也を描いて下さった方々(;;)
本当にありがとうございますー!!!!皆好きだー!!!(逃げてください)

KBDPにも応援のリンクを有難うございますvv
解析で発見しては貼らせていただいておりますー。スト-カ-的で申し訳ないです(;;)
北瀬気持ち悪い!!!とか嫌いになったりとかしないで下さいませ(;;)(;;)(;;)

古森君描くときは大概バンプがBGMなのでソロソロ潤君のゴミ収集車の唄からディスクを変えないと!!

いい歌だよね!!宇佐見さん!サンキュ!(潤君声で変換してください^^)

それでは大変お待たせいたしました。拍手のお返事ですー。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。



シルクさんvv
こんばんは!!シルクさん!!企画サイトへのリンクのご報告ありがとうございます!!!

今年も去年同様…もしかしたら去年以上にユルユルの運営になるかもしれませんが出来る限り頑張って企画を盛り上げていこうと思っておりますので、シルクさんもお時間許されるようでしたらご参加お待ちしておりますvv
本当にありがとうございますvv



如月のあさんvv
のあさん、こんばんはー!!!お久しぶりです。(サイトにはお邪魔させて頂いているのですが、中々足跡を残せずで申し訳御座いません;;)
バナーの真咲さんに反応下さいましてありがとうございます!!!!
真咲先輩いいですよねvvv優しくて面倒見のいい兄貴分な真咲さんが私も好きですvv
(GSで嫌いなキャラをあげよと言われる方が難しいです)

そうですvv2月は古森くんのお誕生日で御座いますvv
本当にリアルに一緒に彼らは歳を重ねて行くので自分の歳がドンドン増えていく恐怖を私も感じております…
応援ありがとうございますvv
2月、のあさんお忙しいのですか…(;;)
でももし、お時間が少し出来て投稿してくださっても良いよーと言う気持ちになられましたら是非是非ご参加くださいませvv
お待ちしておりますvv有難う御座いました-vv


猫月トト子さんvv
猫月さん、こんばんは!!先日はメルフォにメッセージを残してくださいまして有難う御座いました。
そして早速、お話に智也を登場させてくださいましてありがとうございます!!!
早速拝見させて頂きました!!!猫月さんの書いて下さった智也は凄く可愛い感じに描いてくださっていて、自分の中では智也は色物ポジションだったのですが、他の方が描いてくださるとちゃんと男の子なんだ!!!と感動しました。
本当にありがとうございます!!
また宜しければ智也を使ってやってくださいませvv

それから、このサイトの尽にも嬉しいコメントをありがとうございますvvv
尽可愛いですよね!!!だけど、たまに見せる男の子っぽい所もいい!!!!と妄想炸裂させております。
息子さんもきっと素敵なときめきボ-イになってくださいますよvv
子育て大変でしょうが頑張ってくださいませvv


春霞さんvv
春霞さんーvvvvvこんばんはー!!!!!!
夢じゃなかった!!!!!!!よかった。拍手送らせて頂いた後、わー!!!!コレが本当に夢だったら北瀬相当気持ちが悪いわ、何かのろわれるんちゃうか-!!!もう、リンク外しとこーって思われるんちゃうかなあ…!!!!!
いやーそんなん、嫌やー!!!
とずっと画面前で唸っておりました。本当に良かった…。
それから早速、作品を投稿してくださいましてありがとうございますvvv
もう、本当に良いお話で画面前で嬉し泣きをしてしまいました。
古森君も勿論いい子ですが、周りの皆も本当にいい子、いい人がいっぱいだなあって改めて気が付きました。
本当に心が温かくなる作品をありがとうございますvv
早速飾らせていただきましたvv不備など御座いましたらご遠慮なく仰ってくださいませ!!!
追伸を追悼って読まれちゃったとコメントくださってて噴出して笑ってしまいました!!!!
そんなお茶目な春霞さんが好きですvv
日記の失敗しちゃった古森くんに温かいコメント有難う御座いますvv


その他にも拍手を下さいました方々本当にありがとうございますm( )m
スポンサーサイト

| 独り言 | 22:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

