徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でででできたーにゃ。

真咲さんお誕生日おめでとう御座いますー!!!!

間に合ってよかった…
仕事から帰って来てマッハで色塗り終わらせました…
上手く、早く描ける人になりたいです(;;)

真咲さんはGS2発表になった時一番初めに気になった人でした。
真咲さん良いよ!!!
怪我とかしたら絶対おんぶじゃなく姫抱っこしてくれそうだとか、バイトの休憩時間とか自作のお弁当持ってきたりたか色々妄想してました。
あの頃の私若かった。

本日もサイトに遊びに来て下さいまして、拍手を下さいましてありがとうございます!!!
企画のバナーを貼ってくださってる方も、こっちのサイトご覧になってらっしゃらないかもしれませんが
ありがとうございます!!!!
追記に拍手のお返事で御座いますvv
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・




春霞さんvv
春霞さん、こんばんは!!拍手にコメントを残してくださいましてありがとうございますvvv
今年もこっそり、ひっそり、のんびり(ココ重要で御座います^^)古森君の誕生日企画を運営させていただこうと思いますvv
色々オフの方が忙しいので中々更新が追いつけないかもしれませんが、出来る限り頑張りますので宜しくお願い致します!!!!
(ギャラリーの古森にコメントありがとうございますー!!!!)

それから、BSBのお部屋に春霞さんのお話しをお迎えする事が出来て本当に嬉しいですvvv
ありがとうございますvvv
大切にさせていただきますvvvコメント、いつも同じようなことしかいえなくて申し訳ないです…
もう少しボキャブラリーが有ればいいのに!!!!私の馬鹿!!!!(;;)

最後になってしまいましたが、春霞さん、古森BD企画へのリンクを貼ってくださいましてありがとうございますvvv
凄く嬉しかったですvv
あちらのサイトからもリンクを貼らせていただきました。
もし不備な点が御座いましたらご遠慮なく仰ってくださいませm( )m
嬉しいコメント本当に有難う御座いました!!!元気頂きましたvv



その他にも拍手を下さいました方々、ありがとうございますvvv
スポンサーサイト

| サイトのこと。 | 22:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

