徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どな-た。

日記に描く事がないと大体どなたシリーズで誤魔化そうと言う魂胆の北瀬です。

毎日が平凡すぎて同じ事しかないのであります。
でも、何も変わらない毎日ってのが一番の幸せなのかもしれませんね。
うん。

ビズログは土曜日までお預けです。はよこい…お休み…。

と言うわけで今日はこの人です。

…どなた…っ

何かね急に描きたくなって描いたはいいけれど資料が自分が昔描いた落書きしかなくって、凄い色々間違ってる予感がします…ゴメンなさい。
どなたシリーズ上期はゲームキャラでまとめようかと思っております。
北瀬が知ってそうなゲームでアンタに描いてもらってもいいよと言うキャラが居ましたらぜひともリクお願い致しますー。
本当に他力本願な私…。

さて。もう少し頑張ろうか。

本日もサイトに遊びに来て下さいまして、拍手を押して下さいましてありがとうございますvvv
追記にお返事ですvvv
。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


がちゃさんvv
がちゃさん、こんばんはー!!
こっそりとがちゃさんの所のリオ君を描かせてただいてしまいまして申し訳御座いませんでした(;;)
去年内に描くつもりだったのに時間の流れが速すぎて今頃になってしまって、恥ずかしくて報告にいけませんでした(TT)
でも、がちゃさんからコメントいただけた上に、喜んでいただけたようでとても嬉しいですvv
ガチャピンは描いててとても楽しかったです!!!!!!
がちゃさん、描かせていただいて有難う御座いましたvvお持ち帰りも有難う御座いましたvv
また描かせてくださいませ(図々しくまだ描かしてもらう気で居る私でありました)


前回のどなたシリーズに回答くださいました方vv
こんばんはー!!!!御返事が遅くなってしまい申し訳ありません!!
前回はコメントくださいまして有難う御座いましたvv凄く凄くうれしかったですvv
FEは一番最初のマルスのシリーズと今、暁の女神をプレイしておりますvv
昔、凄い好きだったのにもかかわらず、一時期ゲームからはなれていたので間のシリーズがごそっとプレイできていないのですが、お友達の方にアイクが出てくるのと(暁の前の)暁をお借りしたので又FE熱が加熱してきておりますvv
また是非是非描きたいと思っておりますので、その時には又ご覧頂けると嬉しいです(^^)
コメント有難う御座いましたvv


ウナキチさんvv
ウナキチさんーvvこんばんはvvvvvvv
携帯から解析御覧頂いて、うちのサイトにおこし下さいましてありがとうございますー(;;)感激です!!
(ピヤアアアアにビックリマンのピヤマルコを思い出してしまいました…歳がばれる!!!)
私なんかがお洒落なイラストを描かれるウナキチさんの悠樹君を描かせていただいても良いのだろうかと凄く悩みながら描かせていただいたのですが、ウナキチさんが凄くお優しいコメント下さるもんだから、葛藤しながらも楽しく描かせて頂きましたvvvありがとうございますvvv
それからBSB部屋にも足を運んでくださいましてありがとうございますvv
早速リンクあちらにも貼らせていただきましたvvv
早くアイコンを作らねばvvvとソワソワしておりますvv
あと、頂いたイラスト飾らせていただいても宜しいでしょうか?????私だけの宝物にしたいのですが、やっぱり勿体無い!!!皆さんに見ていただきたいーvvと思ってしまいまして。
宜しくお願い致しますvvv
私の描かせて頂きました悠樹君はウナキチさんのお好きにして下さって構いませんvv
私の絵なんかがウナキチさんのサイトにお邪魔してもいいんだろうかと思ったりしているのですが…本当に宜しいのでしょうか?????
いつも何だか上手く言葉に出来なくて申し訳ないです。
なんと言うか本当にウナキチさんとお話してるだけで嬉しくて!!頭が回転しておりません!!!!!(^▽^;)
こんな残念な北瀬ですがこれからも末永く宜しくお願い致しますvv


その他にも拍手を下さいました方々ありがとうございますvvvvv
スポンサーサイト

| どなたシリーズ | 23:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

