徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2度生まれる。

今日はNew玉緒さまの誕生日ですね。
流石だね!!!彼は2度生まれるわけです。

だって玉緒様ですから!!!
と納得させました。自分を。
玉緒様おめでとうー!!
勢いで描いて見ましたが誰だか分かりません…
申し訳ないです。
また練習します。が…
HJの玉緒さまは当分の間、あのモッサリとした北瀬版の髪型です。
時代についていけない女です…(;;)重ね重ね申し訳御座いません…

本日もサイトに遊びに来て下さいまして、沢山の拍手を下さいましてありがとうございますーvvv
お返事少しお待ちくださいませーvvv
凄く嬉しいコメントばっかりで画面前でワンワン泣きましたーvv皆イイ方たちばっかりだーvv
追記に私信です。

私信;ウナキチさんへvv


ウナキチさんこんばんはーvvv
拍手に嬉しいコメント有難う御座いましたvvv
昨日の悠樹くんでも、こちらの智也とコンビのでもお好きな方をお持ち帰り下さいませーvvv
ありがとうございますーvv
改めてお返事させていただきますのでー(^^)

ルンタッター♪
スポンサーサイト

| ときメモ話。 | 22:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

