徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

う-ん。

ひたすら唸ってます。

ああ。私…気が付けば時間を無駄にしている…!!!!!!!!!!

気持ちは焦れど、体が動かずな毎日です。
頑張ろう・・・後4日で出来るんだろうか…無理っぽいなあ…

ああ。どうしよう…

気分転換にウナキチさんのところの淡路君を描かせていただきましたvv
淡路君vv


実はこっそりサイトにお邪魔していた時に淡路君に一目ぼれしてしまいまして
ああー!!!釣り目にこの髪型!!!!!!!ヤバイ!!!!可愛い!!!可愛い!!!!!!
とずっと思っていたのでありました。
そしたら、先日ウナキチさんが智也かいてくださるとお声掛けてくださって
ここぞとばかりに、淡路君描かせてくださいー!!!!!!!!!と文面は冷静に、画面前の私は荒ぶる鼻息と興奮で転げまわっていたので御座いました。

北瀬は気持ち悪い奴です。本当に申し訳ないです…(;;)

本日もこんなサイトに遊びに来て下さいました方々、拍手を下さいました方々
ありがとうございますーvvv
大好きです!!

追記に拍手のお返事で御座いますvv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


あまり自信は無いのですが、どなたシリーズの絵はとコメントくださいました方vv
こんにちは、コメントありがとうございますvv
まさか正解してくださる方がいらっしゃるとは思って居なくて、画面前で思わず
ありがとうございます!!!!!と言っちゃいました!!!
あのような拙い絵から正解を導き出してくださいまして有難う御座いましたvvvv


その他にも拍手をくださいました方々本当にありがとうございますvvv
スポンサーサイト

| 独り言 | 23:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

