徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばたばたしとった

がちゃさんとこのこvv


こんばんはー。

昨日は女子の日でばたばたと言うよりは布団の上でのた打ち回ってました…
寒いから余計におなかが痛くて…まったくなんなのよ-!!!!っとか言ってるうちにですね
色さまの誕生日が過ぎちゃったじゃないですか!!!!!
私のアホー!!!!!

また、いつも通り後で絵を描きたいと思います…本当にダメだ…

今日の日記絵はがちゃさんところの理央くんです。
ガチャピンいっぱい描いたのは私の趣味です。
あ、智也のときもどーも君いっぱい書けばよかった…
まあ、それは又今度にしよう…(--)
理央くんは何か見た瞬間「あ!がちゃさんー!!!!」って思ったキャラでした(^^)
しかし、上手く描けない…
服はタ-トルを良く着るって書かれてらっしゃったので…なんかセンス無くてゴメンなさい…
(タートル)毛に(カーディガン)毛って…静電気起きるよね…さ-せん。

本日も起こし下さいまして本当にありがとうございましたvv
拍手も本当に嬉しいですーvvv
追記にお返事ですvv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


ウナキチさんvv
ウナキチさん、こんばんはーvvvv連日拍手大歓迎ですよー(^▽^)
日記の絵は思いつきでバババ-っとかいちゃったので、服とかえらい事になってます(--;)
でも、ウナキチさんにそのように仰っていただけて…涙が…優しい(;;)

私の方こそ、ウナキチさんのところのBSBキャラを描かせて頂けるのが嬉しくてvvv
練習とかこっそりしてます!!!(気持ち悪いわー!!!)
ウナキチさんところの悠樹くん凄くかっこいいですねvvv
好きです!!!(告白)
悠樹くんきゅうり嫌いって書かれてらっしゃって「よし!智也!悠樹くんの皿に乗ってるきゅうりを全部食べるんだ!!!」とか訳の分からないテンションで画面前で1人ぶつぶつ言ってました(^^)
日記の記事のアドレスありがとうございますーvvv
又漫画も描かせて下さいませー(^▽^)

歯医者さんのお話、少しでもウナキチさんの緊張を和らげる事が出来たのであれば嬉しいですvvv
おみくじの一文が面白すぎる!!!そんなのあるのですね(^^)
きっと、そのことかもしれませんねvv
ウナキチさんファイトですよーvvv
私もまだ、もう少し歯医者さんに通わないといけないみたいなので、一緒に頑張りたいですvv宜しければvv(勧誘)

嬉しいコメント本当に有難う御座いました-vv


その他にも拍手を下さいました方々、本当にありがとうございますvv
スポンサーサイト

| 独り言 | 17:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

