徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めきめき。

望君と智也

昨日の日記に書いていた通り、歯を抜いてきましたー。

あっと言う間でした。
昔、右の親知らず上下抜いた時は凄い時間かかって、ムッチャ痛くて、縫った後の糸が妙にとなりの歯に絡まった上に口の中で魚飼ってるみたいな生臭さだったんですが、今日行った歯医者さんは麻酔かけて貰って
数分(多分3分も経ってない)待って「はい、抜きますよー」って言われてあっと言うまでした。
なんと言うか、漫画表現で生まれますーポン!!みたいな(分かりにくい)

とにかく早くて全然痛く無かったです。なんと言うミラクル。
明日になったら腫れて痛くなるんだろうか…
先の事は考えないでおこう…

今日は志音さんからお手紙が届いて上機嫌ですvvvvわ-いvv
嬉しさのあまりまた望君と智也を描くという。(下書きしろよと言う汚さで…ゴメンなさい…)

あー、なんか肩こりも治った気がする…
歯とか歯並びと買って関係するんですかね????
なんかスッキリしたような、寂しいような
そんな今日1日でした。
明日は消毒に行ってきますーvvv

本日もおこし下さいましてありがとうございますvvv

拍手もとても嬉しいですvvvvv
追記にお返事で御座いますvvvv
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.


ウナキチさんvv
ウナキチさんvvこんばんはーvvv
拍手にコメントありがとうございますvvvv
何と!!ウナキチさんも親知らず抜こうか迷っていらっしゃったのですね!!
シンパシー!!!
本当にいらないのに何で生えてきたんだ!!!って私も思ってましたよ。
生えてきたからには何か意味があるに違いないとか思ってやりたかったですが、ヤッパリ使い道が無かったです…(;;)

あ、それで、私以前に高校のときに歯を抜いたら凄い痛かったのですが、今医療技術とかのおかげであんまり痛くないんでしょうかね???
それともいいお医者様だったのでしょうか???
色んな方の口コミとか聞いて決めたので本当にいい病院にめぐり合えたと思いますvvv
ウナキチさんも良い病院が見つかれば痛くも痒くもなくあっと言う間に抜いていただけるので是非是非ーvv
親知らず抜き仲間にvvv

それから、ウナキチさん!!!!!!!!うちの智也を描いていただけるのですか?!!!!!!!!!!!!!!!!

ええええええ!!!!!!!ホンマですかーvvvv嬉しすぎて画面前で「嬉しい~」って叫んでしまいましたvv
もし宜しければ是非是非vvv
私も是非ともウナキチさんのところのキャラを描かせていただきたいですvvvv(^^)
図々しくて申し訳ないです(;;)

それでは嬉しいコメントを有難う御座いましたvvvv又サイトにお邪魔致しますvvvvv


その他にも拍手を下さいました方々本当に有難う御座いましたvv
スポンサーサイト

| 独り言 | 19:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

